プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧型と新型どちらを買うか迷っています。
旧型は黒以外は売っていなく買うとなると中古か割高になります。
画面以外の要素で新型の方が勝るなら3000シリーズが出る頃に買い換えるのも想定して新型を買うべきでしょうか?
新型は白単色か白&ブルーを買います。

PS3は持っておらず、将来PS4を購入する予定です。

A 回答 (4件)

もう今だと「旧型の新品在庫はamazonくらい」だろうし、「新型買うしか選択肢は残っていない」んじゃないですか?



遊びたいゲームがPS3のラインナップにないならともかく、あるならPS3は買っとけば?
    • good
    • 0

旧型所持者です。


友人が新型持っているので見せてもらったところ
うーん…画質汚いが正直の感想でした。

旧型を持っているの人なら旧型がいいですが
どちらももっていないのなら
バッテリー稼働時間や軽さの面で
新型ですかね。

ただ画質がいいのは旧型だと思いますよ。
    • good
    • 1

今から買うなら、新型一択でしょう。



旧型のメリットは「有機EL」と言う点だけですから、敢えて旧型を買う理由はありません。
    • good
    • 3

新型の方が内蔵メモリーや、薄くなっている、バッテリー稼働時間増加など


メリットもあります。
同価格で新品なら迷いますが、
割高になってしまうなら新型が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!