プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさっきポケモンで立ち回りでめちゃめちゃうまく立ち回って相手のハピナスにどくどくとまもるを2回ずつはずさせたりあいてのガルーラをメレシーでスキルスワップしてねこだましをサマヨールで効果がないにしたりおにびうって機能停止にしたのにハピナスに対してのリザードンYのきあいだまが5回ぜんぶはずれて負けたのは完全なる運負けでよろしいですか?

その動画がこちらです。
5LGG-WWWW-WWW6-XPVK

A 回答 (3件)

先の回答への返しを読んだけど、あまりにも失礼じゃない?


あなたの質問にわざわざ回答してくださったのに、これはないでしょ。

自分より高レートの意見を聞きたいなら、自分のレートを書いて、
一言、「これよりも高レートの方のご意見をください」と書けばいいだけでしょ。

そもそもそんな高レベルな意見が欲しいなら、ポケモンのスレなんて
いっぱいあるんだから、そっちで質問すればいいと思うけど?

というか質問からして、自分が運負けだと思うならそれでいいじゃん。
命中70わざを全部外すことなんてよくあることだし。
わざわざこんな場で、他人に聞くようなことでもないと思うけど。

自分はこんなにうまく戦った。
負けたのは運のせい。

って思いたいだけというか、人に認められたいだけにしか見えないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まああなたの回答ぜんぶよんでないけどそれでいんじゃね?めんどくさい

お礼日時:2014/03/10 20:47

それなんですが、二発では落ちませんよ。

仮にハピナスがタマゴ生みを持っていたら、仮に外れなくともハピナスを倒せない可能性が高いです。

この回答への補足

補足日時:2014/03/10 04:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

その前にDの高いハピナスに当たりにくいきあいだまを打つのは良い手ではないかと。

仮に当たったとしても、不一致抜群程度ではハピナスは落ちません。その時点で、運というよりも判断ミスかと。

この回答への補足

2発当たればおちるでしょ?ひかえめのとくこうVですし
この選出ではこれがベストだと思うんですけどまずきあいだまはずれるのはわかりますが5発は異例ですよね?あなたがいっているのは選出からの指摘でありバトル面での立ち回りについては間違ってなかったはずです。

補足日時:2014/03/09 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!