プロが教えるわが家の防犯対策術!

いぜんにTVで、やってたのですが、外人のおばさんが書いた「掃除の女王」と言うようなタイトルの本の正式な名前をご存知ないでしょうか?重曹を使って、かびの汚れなどをぴかぴかにする内容がのっているようです。本屋さんで、このタイトルの書籍はないといわれなので、多分近い名前と思うのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「そうじの女王が教える世界一のそうじ術」


    リンダ・コブ著 アーティストハウス 2001年3月 1260円
だと思います。ちなみに、同じTV見てました。その番組のアドレスも書いておきますね。確認されるのなら4/28のところを見て下さい。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/honpara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
TVのアドレスまで書いていただいて、助かります。
本屋さんの行って、買ってきます!

お礼日時:2001/06/04 14:46

  


  こ ん ば ん は ! mikooku さ ん !

   質 問 に あ り ま す 本 で す が 以 前 私 が 回 答 さ せ て も ら っ た 本 だ と
   思 い ま す の で 、 詳 し く は 下 記 の 参 考 U R L を ご 覧 く だ さ い !


   ◆ 作 品 名 【  そ う じ の 女 王 が 教 え る 世 界 一 の そ う じ 術  】

   ◆ 著  者 【  リ ン ダ ・ コ ブ  さ ん  】

   ◆ 出 版 社 【  ア ー テ ィ ス ト ハ ウ ス  】

   ◆ 価  格 【  1 2 6 0 円 ( 税 込 み ) 】

                                   で す !

   mikooku さ ん !

   も う す ぐ 梅 雨 の 季 節 で す ね ! 
   カ ビ は 大 変 し つ こ い で す か ら お 掃 除 の 後 は 喚 起 が 大 切 で す ね !
   お 掃 除 が ん ば っ て 下 さ い !

                             で は !  (^。^)♪

    

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69311
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本屋さんでも見つけてもらえずイアイラしていました。
さっそく、買ってきて、家中ぴかぴかにします!

お礼日時:2001/06/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!