アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
これを見て思ったのですが
交通科学博物館は弁天町の駅の中にあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

駅の中ではなく、屋内展示館が高架ホーム下を利用しています。

(屋外展示スペースもある)
道路は渡りません。改札を出て、専用通路から直接交通科学博物館に行けます。

ちなみに、交通科学博物館は、2014年4月6日を以て閉館。
交通科学博物館の収蔵資料は、2016年春の開館を目指す、「京都鉄道博物館(梅小路蒸気機関車館を拡張する形で新たな鉄道博物館を建設)」移される予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:42

No.2です。



回答No.3を見てびっくりしました。
専用通路なんて出来てるんですね?

古い記憶での回答でした。
申し訳ない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:42

こんにちわ!



こちらを参考にしてください
  
  ↓  ↓

http://www.mtm.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:42

改札を出て、道路を渡らないと交通科学博物館へは行けません。


渡る道路自体は広い道では無かったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:42

中にはありませんが、隣と言っても過言ではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!