プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子からのLINEの返信が遅い
ということは脈なしですか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

 暇じゃないだけでしょう。



 逆に言えば、彼女から貴方は暇人だって思われたら嫌われるかもしれませんよ。
暇を持て余してる男性を恋愛対象にしない女子は結構多いです。
    • good
    • 34

既読がついてもみる時間はあっても返す時間はないかもしれないです。



私は既読無視は気にしません。
だれにだって都合はありますから。
自分も返せるときに返すし、相手からも返せるときに来るだろうと思ってます。
スマホにかじりついているわけではありませんから。
    • good
    • 15

「早く返信が欲しい」というあなたの気持ちは分かりますが、あなたの基準で考えない方が良いですね。


相手の基準に合わせて待ってあげましょうよ。

いずれ返信は来ると思いますよ。
返信が来なければまったくダメでしょうが。
    • good
    • 20

女子です。


深く考え過ぎなのでは?
私は、友達とLINEしているときに、彼からLINEがきたら、あと回しにしたりします。
それに、なんて書いてあるかドキドキして開けないだけかもしれませんよ?
まあ、脈があるかといわれれば、それはわかりませんが、ないことはないと思います。
乱文、失礼しました。

健闘をいのります꒰•̫͡•ོ꒱
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!