プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違った記事を報道し、本当の事を言えばバッシング,記者会見では揚げ足を取り、関係国に

告げ口して、 騒ぎを大きくし これまで多大な国益を失ってきたことか!高校野球球児が朝日・

毎日新聞がまともな新聞と誤解されては大変です。韓国に日本人の魂まで売ってるマスコミだと

認知されるべきで、一日も早く撤退を!署名運動をしてはどうでしようか!
     

A 回答 (4件)

誠にもって正論! 大賛成です。



朝日や毎日が撤退したら もう少しまともな企業が手をあげますよ。

なんなら文科省が主催して良いと思うがね。そうなれば協賛程度なら多くの企業も参加するんじゃないですか?

大学含め全ての学生スポーツは文科省主催で良くなくないですか?

あっ、その前に日教組潰さないと校内で生徒たちが汚された意識を植え付けられます。

日の丸掲揚や君が代斉唱に反対する国賊に子供を教育する資格なしです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。あなたの様な良識ある人が増える事を願って
います。

お礼日時:2014/03/11 15:21

大分前の夏の甲子園開幕直前の頃のことですが、朝日新聞の勧誘員が家に来て言いました。

「朝日新聞を取ってください。そうしなければ高校野球を続けることができません」ということでした。
即座に「どうぞ、止めてもらっても構いませんけど」と答えるとすぐに帰りました。
不買運動がいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。以前私は朝日新聞を読んでいましたが、
日本にいる洗脳された左翼、在日朝鮮人が編集し報道したもの
だと気が付き、その後は買うのをやめました。
今後は、各自が不買運動をお願いしましょう。

お礼日時:2014/03/11 14:20

素晴らしい意見ですね。



高校野球がそれほど純粋かはさておき、
朝日が汚れきっていることだけは確かです。

古くは、鈴木商店焼き討ち事件を始め
無数の放火の前科があります。



喜んで署名します。

高校野球だけじゃないですね。
日本から出て行って
朝日(チョウニチ)新聞と名を変えて、韓国から
デビューすればよいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝日新聞には洗脳された左翼、在日朝鮮人が多いと聞きますが、
また、韓国.朝鮮系のスポンサ-がいる事も確かなようです。
金のために自国を売る行為は国賊と言われてもしかたないと
思います。
ご回答ありがとう。

お礼日時:2014/03/11 15:08

そのようにお考えならば、署名運動はすれば良いと思いますよ。


私は署名しませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。署名出来ない理由はなんでしようか!

お礼日時:2014/03/10 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!