プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー ^^

★何気ない日常の風景の劇的な変化と心理・行動学★
(↑気にしないでください。こちらの事情でサブタイトルを書いてあるだけです ^^)

<設定>
自身の身体をサイズダウン(体型、バランスはそのまま)できる能力を得たとします。

*手の小指の第一関節ぐらいの大きさにスモール化できます。
*好きな時に元のサイズに戻れます。
*何度でもその能力を使えます。


あなたは小さくなってどんなことがしてみたいですか?
どうぞ宜しくお願い致します。


<例>
底の浅いカップに温かいミルクココアを注ぎ入れた後、サイズダウン!
一度ぐらいココア風呂を体験してみたいです ^^



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

A 回答 (23件中1~10件)

『消えたkakuwayのなぞ』



トイレの個室に入って
カギを閉めて、ちっちゃくなって外に出たいですね♪
個室ぜんぶ笑”

タクシーに乗って
運転手さんがよそ見した隙に
ちっちゃくなって、いないふり♪

ファミレスいって
テーブルに案内してもらって
注文を聞きに来る前にちっちゃくなって
いないふり♪

歯医者さんいって
先生が目をはなした隙に
ちっちゃくなっていないふり♪


とりあえず、
突然消えて、いないふり♪

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

ちっちゃくなった皆さんをみさせていただきました ^^
とっても可愛かったですねぇ~ (^^♪
アイデアにそれぞれの個性が出ていてどれも面白かったです。

今回のB.AはNo.22様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
今回は選考方法が難しかったのですが、
スモール化ライフを一番楽しんでいるように思えた回答を選ばせて頂きました ^^
いたずら心って邪気がないと言いますか…どこか純粋でいいですよね。
たくさんアイデアを書いて頂き、
それが一つのコンセプトでまとめられていたのが印象的でした。
ありがとうございました。

この場を借りて…
スモール化した利点を活かそうというポジティブなアイデアが多かったですね。
何か一つが変化するだけで、見える世界がガラッと変わってきます。
さすがにスモール化はできないですけど、
生きていくうえで必要な変化には貪欲になった方がいいのかもしれませんね。
皆さんの回答が非常に役立ちました。
また、その世界観に愉しませても頂きました ^^
ありがとうございました。
また見かけましたら宜しくお願い致します。

皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(〃⌒ー⌒〃)

補足日時:2014/03/14 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑”さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
念願のスモール化生活おめでとうございます!

>『消えたkakuwayのなぞ』

→ほー。
ちゃんとタイトルまであるしぃー ^^


>トイレの個室に入って
>カギを閉めて、ちっちゃくなって外に出たいですね♪

→トイレ…これはミステリに欠かせない状況ですね!
物理的完全犯罪トリックモノの王道!
ん?そうなのかな?^^;

入ってからスモール化する、と。
も、もしや…女子トイレに入っちゃうんですか…。
性転換手術を受け直したのにも拘らず?^^;
まー、イヤらしいわね… (;¬_¬)

>個室ぜんぶ笑”

→あー、なるほど!
そうじゃないんだー。
とにかく、他の利用客が困るようなイタズラをするんですね!
それだったら問題ないわね♪あー、びっくりした~!

「問題大アリよっ!」 \(p゜◇゜q) モレチャウヨ…


>タクシーに乗って
>運転手さんがよそ見した隙に
>ちっちゃくなって、いないふり♪

→これは無銭乗車って意味ではなさそうですね。
やっぱりお金はちゃんと払わなくちゃね ^^

で、運転手さんはとっても怖~い体験をする、と! w(☆o◎)w
そんな可愛そうなことしないのぉー!
雪女お仕置きアタック!($・・)ー○ =○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!


>ファミレスいってテーブルに案内してもらって
>注文を聞きに来る前にちっちゃくなって
>いないふり♪

→ん?ファミレスに行って…席に着いて早速スモール化?
ウェイトレスがオーダーをとりにくる前に消えちゃうの?
何か意味があるんだろうか… ^^;
食べてからちっちゃくなってお店をあとにするならわかるんだけど…。


>歯医者さんいって
>先生が目をはなした隙に
>ちっちゃくなっていないふり♪

→なーにそのプレイは! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
でもそういうのとっても楽しそう♪
ホントなら患者にとって歯医者さんは怖~い存在!
口の中まで全部みられちゃうもの…。
そんな悪の化身に一泡吹かせてやろうと!

「悪の化身呼ばわりって!」 \(p゜◇゜q)ハイシャサンゴメンナサイ。モウヌカナイデ…

きっと誤って、他の患者さんの詰め物にされちゃうわね ><
その人の口の中でこれからずっと暮らしていくのですね。
やっと安住の地を見つけた笑”さん。おめでとう♪^^

でも…その人がキャラメル噛んで詰め物がとれた時、
アナタの第二の人生が幕を開けるのです。
その日に向けて精進してください。
これが担任としてアナタへ言える最後の助言です。
卒業おめでとう!

「なんだそれ!」 \(p゜◇゜q)


>とりあえず、
>突然消えて、いないふり♪

→面白い(^^♪
意味なんか関係ないのね。イタズラっ子なだけ!
そういう能力の使い方もありかも~♪


可愛い愉快な新生活をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/13 17:08

こんばんは



ずどどえやぁー
ぱふ
うおおぉぉー
ぱふっ

トトロのぬいぐるみで
ぱふぱふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>トトロのぬいぐるみで
>ぱふぱふ

もふもふしたいということですかね?
凄く気持ちよさそうですね ^^

あ、ぱふぱふって何かよくないことをするんですかね?^^;
おそらく“自分で”よからぬトトロを作って、それを小さくなった自分自身で楽しむんでしょうね!
ただ、小さくなっても姿は消えていないですからねぇ…。
その様子を誰かが鑑賞しているかもしれませんねー!(;¬_¬)
丸見えですからお気をつけて!


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/13 20:03

うちの猫達は外出時に、どんな事をして過ごしているのか知りたいですq(^-^q)



首の後ろ辺りの毛に潜り込んで観察します。
だいたい知ってますけど(笑)

あとは、以前にも紹介した本物のジェットエンジンを搭載した、ラジコン戦闘機に乗って飛んでみたいです( ̄∀ ̄)♪
さすがに本物の戦闘機に乗って飛ぶ機会は無いですからね。
パイロットにでもならない限り。

息子にでも飛ばしてもらうか(笑)
頼むぞ息子よ!墜落させないでくれ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャンコちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。
スモール化生活おめでとうございます!

>うちの猫達は外出時に、どんな事をして過ごしているのか知りたいですq(^-^q)

→やっぱりペットの知られざる行動は気になりますよね ^^
案外、彼らもスモール能力保持者だったりして!^^
或いは…本当の正体はお隣のおじさんだったりして!^^;
知らなければよかったー (=^・^=)→(  ̄。 ̄)


>首の後ろ辺りの毛に潜り込んで観察します。
>だいたい知ってますけど(笑)

→普段、こそーっと観察してるんですかね?^^
観ていないところでのペットの行動は面白いですよねぇ。

またすごいところに潜り込むんですね ^^;
競馬の騎手の様な感覚でしょうかね?
長~いヒゲにぶら下がるのもなかなかツウですよ!
一度お試しあれ♪


>以前にも紹介した本物のジェットエンジンを搭載した、ラジコン戦闘機に乗って飛んでみたいです( ̄∀ ̄)♪

→これは怖いなぁ… ^^;
ジェットエンジンは並大抵ではなかったです \(p゜◇゜q)/

ニャンコちゃんは高いところが得意なんですか?
東京タワーの電球交換も命綱なしでできるタイプですかね?^^
わたしはマンションのベランダから下を見るのも腰が引けますよ ><


>息子にでも飛ばしてもらうか(笑)
>頼むぞ息子よ!墜落させないでくれ(笑)

→これはやっぱり信頼できる相手にしか自らの命は託せませんよね!
そこで息子さんを抜擢!
もうこうなれば失敗しても笑って赦せますよね~♪ (^○^)

あ!いつでも身体のサイズを戻せる能力なんですから、
危なそうなら急いで元のサイズに逆変身すれば大丈夫!V(^-^)♪
ん?高い位置を飛んでいる時はどのみちダメですかね!^^;

息子さんの実力は如何に!^^


遊び心満載の大冒険をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝にゃん!^^

お礼日時:2014/03/12 21:07

こんばんは~。



空を飛びたい、、、^^
紙ヒコーキに乗るのが、理想ですが、制御出来ないので、凧とか、ラジコンの飛行機で操作してもらいたいです♪

鳥さんに乗せてもらうのも、イイかな?鷹とかね♪^^
でも、食べられたら困る!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーとぅーさん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
スモール化生活おめでとうございます!

>空を飛びたい、、、^^

→これは人間の夢ですよね~♪
わたしも飛んでみたいなぁ。
富んでもみたいなぁ~♪^^


>紙ヒコーキに乗るのが、理想ですが、制御出来ないので、凧とか、ラジコンの飛行機で操作してもらいたいです♪

→あ、紙ヒコーキですか!
なかなかロマンティックさんですねぇ♪
とは言え、確かに操縦できないのが最大の難点!

凧やラジコンの飛行機もスリルがありそうですね (^O^)/ ̄ ̄ ̄ ̄◇~
わたしは高いところがちょっと苦手なので操縦する側にしますね♪
ラジコンは経験がないですけど、
まー、そんな細かいことは気にしないで任せて頂戴っ!( ̄0 ̄)!

ただ、どれも誰かに飛ばしてもらわないとならないので厳しいですね ^^;
じゃあ…誰か信頼できる人にだけ
「わたしって小さくなれるの!」って打ち明けると叶いますね!
紙ヒコーキに乗って見渡す世界はどんな感じでしょうか?
きっとキラキラ輝いていることでしょうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ワーイ♪

でも…きっと裏切られ見世物小屋に売られ、そこで一生こき使われると思います。
人をむやみに信用してはいけません。
来世では気をつけてくださいね ^^

「怖っ!」 \(p゜◇゜q)


>鳥さんに乗せてもらうのも、イイかな?鷹とかね♪^^
>でも、食べられたら困る!^^

→鷹ですか?
それは結構大胆ですねぇ~ ^^;
カモメとかツバメぐらいにしておいた方がいいような…。
あー、でも外敵が少ない鳥のほうがいいですものね。
…って、鷹自体が怖い!^^;

まー、食べられてもそれは自然の摂理ですから気にしないで!
ニワトリに食べられ、そのニワトリを人間が食す…。
なんて食物連鎖って美しいんでしょう♪^^
あら?早速食べられちゃったの?気にしない気にしない♪^^

因みに今日の夕食のメニューはチキンです♪^^
美味しく頂きますから赦してね♪ (*^¬^*) イッタダキマース♪


夢への扉を開く変身をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/12 19:06

自由自在にサイズを変えられるとしたら、日本全国を「無銭旅行」してみたいですね。



例えば鉄道だと、改札口を小さくなって通過し、駅の中で元の大きさに戻れば、日本全国回れそうですね(笑)。検札が来たらまた小さくなったりして。

でも、飛行機は厳しいでしょうね。飛行機の中に潜り込んでも、座席がないでしょうから(笑)。

下ネタ系は自粛します(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ススキノコアラちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
スモール化生活おめでとうございます!

>自由自在にサイズを変えられるとしたら、日本全国を「無銭旅行」してみたいですね。

→色んなサイズには変われないですよ ^^
今のサイズと小指の第一関節のサイズの変身はいつでも何度でもOK !


>例えば鉄道だと、改札口を小さくなって通過し、駅の中で元の大きさに戻れば、日本全国回れそうですね(笑)。

→あー、いいですねぇ!
改札口を通る際はかなりの勇気がいるでしょうけど… ^^;
普通に走って通過するときには
間違っても踏みつぶされないよう気をつけないと!^^
混雑時は避けたほうがいいでございますわよ♪^^

ホームで元のサイズに戻るとカメラに映ってしまうので危険!
となれば列車のトイレとかで元に戻るのが一番いいと思います。
でも乗車する際にホームとの隙間が難関ですね ^^;
助走をつけて思い切って飛べば何とかなるかな?^^

で、普通サイズで座席に座り、
お腹が減ったらスモール化して他の乗客の食べている駅弁に潜り込む、と ^^


>でも、飛行機は厳しいでしょうね。飛行機の中に潜り込んでも、座席がないでしょうから(笑)。

→あ、そう言えばそうですねぇ。
座席が決まっているタイプの乗り物や施設には行けませんね ^^;
ま、CAさんのいるカーテンの向こう側を覗いてみたりしていれば
あっという間に時間は過ぎると思いますよ ^^
あ、今変なこと考えました?ヤーだー!^^

CAさんが普段何を話しているか聞き耳を立ててみましょう!
あ!人間不信になっちゃうかも?^^;
でも扉の向こうやカーテンの向こう側の世界って変に気になりますよね?^^


>下ネタ系は自粛します(笑)。

→あらら!^^
やっぱり男性ってそういうのが真っ先に浮かぶんですかね?^^;


小さいけれど大胆な大冒険をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/12 18:30

こんばんは


また乗っかったっていうぅぅー(´;ω;`)
Nゲージジオラマ創ってるって言ったでしょォォー(≧∇≦)/

これに乗りたいのォォ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
補足回答ありがとうございますぅ。
改めてスモールライフおめでとうございます!

>また乗っかったっていうぅぅー(´;ω;`)

→あら乗らないんですか?
機関車に乗るんじゃなかったんですか?
へー、嘘だったんだ… ^^

「相変わらず巧いわね!やっぱり貴女って天才だわ!」V(^-^)♪
「え?自分で?」 \(p゜◇゜q)


>Nゲージジオラマ創ってるって言ったでしょォォー(≧∇≦)/

→邪魔だから除けられたんじゃなかったです?^^
以前、そういう回答もらった記憶がありますけど…。

やっぱり蒸気機関車の音はいいですねぇ♪
あ、回答者さんのことがいいって言っているわけではなくて
あくまで蒸気機関車がス・テ・キってことですよ!^^

このノスタルジックな雰囲気がいいんでしょうね。
他のミニチュアも素朴な色使いで落ち着いていて素晴らしい♪
あ、回答者さんのことを素晴らしいって言ってるんじゃないですよ!
ミニチュアが素晴らしいのです!^^

わたしも小さくなって一度乗ってみたいです。
これぐらいのスピードなら平気です!た、たぶん… ^^
あ、回答者さんに乗…。

「言わなくていいよっ!」 \(p゜◇゜q)


>これに乗りたいのォォ(≧∇≦)/

→どうぞ!^^
無銭乗車はダメですよ!切符も精巧に作ってみてください。


趣味に活かせる変身をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
何度も汽車ポッポで機関車(感謝)です!^^

お礼日時:2014/03/12 18:11

こんばんわー!回答させていただきます



気分はアリエッティで 虫に追いかけられて 必死で逃げますw

もう一つは 普通の人間にゼントラーディ役をお願いして
僕がマイクローン役になってマクロスごっこです

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
前回、水琴窟のいい音色をお届け頂きましてありがとうございました!
お世話になっております。
念願のスモール化生活おめでとうございます!

>回答させていただきます

→もちろん回答お願いしま~す!^^

>気分はアリエッティで 虫に追いかけられて 必死で逃げます

→『借りぐらしのアリエッティ』ですね!
わたしはアニメに疎いのですがこれはテレビで観ましたよ!
こういう感じのお話は大好きです♪

そうですね!
アリエッティも小さな小さな女の子でしたね。
確か押し入れの中のドールハウスも出てきましたよね?

虫は最大の敵かもしれません!^^;
B級映画で出てくる巨大で奇妙な怪獣のような存在になることでしょう。
爪楊枝を剣代わりにして戦うしかありません!
ん?その大きさで爪楊枝をちゃんと持ち上げられるのかは定かではありませんね ^^;

頭脳自体はそのままなので、
なんとか知恵を絞って対抗策を考えるのも面白そうです♪
まー、いつでも元のサイズに戻れるので逃げ回らなくてもいいとは思いますけど… ^^
でもそこは意地ですね!
その小指の第一関節の大きさで戦ってこそ真の勇者ですからね~♪ V(^-^)♪


>普通の人間にゼントラーディ役をお願いして
>僕がマイクローン役になってマクロスごっこです

→あー、なるほどー!
ゼントラーディですね!マイクローンも!
って、なんだかさっぱりわかりません ^^;
マクロスって何ですか?ミクロの反対のマクロ?(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)????

調べてみました!
シリーズが色々あるみたいですね。
基本的にはロボットアニメってことなんですかね?
ガンダムみたいなものかな?

ゼントラーディが巨人型異星人。
マイクローンが人間と同じぐらいの大きさ。
こんな感じかな?ちょっと解釈に自信ないよぉ… ^^;

本来人間がマイクローンサイズなのに、
普通の人間のサイズがゼントラーディになる世界観ってことでしょうね。
でも人間と戦ってはいけません!
ダニとかを退治する勇者であり続けてくださいっ!

「って、この方必死で逃げるって仰ってるわよ!」 \(p゜◇゜q)


とっても可愛い大冒険をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/12 17:49

こ~んば~んわ~!!ガラスの十代、永遠の二十歳、


ピチピチフレッシュ、ミリタリーグレー、見参!!

「もう終わったっての!!」ヾ(゜Д゜ )
「グレーゾーン!!」( ゜д゜)/
「その人の出番も終わってんの!!」ヾ(゜Д゜ )

ちっさくなったら、PCで映画を観たいです。
映画館が近くにないし、めったに行かないので、
家でDVDを観ているのですが、小さくなれば、
臨場感も出て、楽しめるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリ仮面さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
スモール化生活おめでとうございます!

ガラスの十代って古い曲のタイトルかな?
一応調べてみたら出てきたので…。違うのかな?

で、ピチピチフレッシュ5解散後もソロ活動してたのね!^^;
しかも未だにグループ名を頭に付けなくちゃならないってことは
鳴かず飛ばずってことなんでしょうね~ ^^

>ちっさくなったら、PCで映画を観たいです。

→あー、いいアイデアですね♪
これは世界に名だたる「妄想女王」のわたしでもちょっと思いつきませんでしたよー!

「いつから女王になったのっ?」 \(p゜◇゜q)


>映画館が近くにないし、
>めったに行かないので、家でDVDを観ている

→あ、近くに映画館が無いんですか…。
結構な田舎に住んでいらっしゃるんですかね?
いいですねー。わたし田舎に住みたいです!

映画館が近くにあれば観に行きます?
わたし映画館ってデートでたまーに行くぐらいで
他は滅多に行くことないんですよねぇ…。
昔に較べテレビが大型化しているので
「映画館ならではの大画面!」
という部分が世間的にも薄れているかもしれませんね。


>小さくなれば、
>臨場感も出て、楽しめるのではないかと思います。

→これは相当なド迫力間違いなしですよね!
ノートパソコンとかの小さめの画面でもじゅうぶんです。
ちょっと体感してみたいですよね♪ ^^
3Dならどうなっちゃうんだろ?本気で気絶したりしそうです。
ん?そう言えばどんなDVDなのかしら?

「それは訊いちゃダメよ!」 \(p゜◇゜q)

ただ、敢えて現実的に考えてみますと…
人間の大きさからしてみれば精巧に見えるモノでも、
小さくなってみれば粗がもの凄く目立つかもしれませんよね ^^;
パソコンの画面の表示をズームアップした時の様な粗さが出るっぽいですね。
そう考えれば、
虫側から見ている人間の姿はたいそう不気味なんでしょうね ^^;
毛穴もパックリ見られちゃってるかも!(* v v) イヤン


臨場感のある登場からの可愛らしい変身をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/12 17:25

主にトラブル回避ですが、踏み潰される危険がありそうです。




あと、家やアスレチック(SASUKEのステージみたいな)等のミニチュアセットの作成をしてから小さくなり、 遊んだり、広々とした快適な生活をしてみたいです。 電気器具が使えないのが難点かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
念願のスモール化生活おめでとうございます!

>主にトラブル回避ですが、踏み潰される危険がありそうです。

→あー、これは
「トラブルに巻き込まれそうになる前に小さくなっちゃおう!」ってことでしょうね!^^
確かにそういう使い方が便利ですね~♪

たとえば…
ルールを守って列に並んでいる際に平気で割り込む者がいますよね。
そういう時に
「ちゃんと後ろに並びなさいよ!」って大きな声で注意し、
慌ててスモール化しちゃう、と V(^-^)♪
あ!でも元のサイズに戻った際に自分が割り込みだと勘違いされちゃうかも…。
これは困った… ^^

確かに踏みつぶされる危険性があるので、
外出時にはなかなか使いにくい能力ですよね。


>家やアスレチック(SASUKEのステージみたいな)等のミニチュアセットの作成をしてから小さくなり、 遊んだり、広々とした快適な生活をしてみたいです。

→あー、これは楽しそうじゃないですか~♪
え?でも自分でミニチュアを作るんですか?
やりますね~♪^^
わたしは工作類がもの凄く苦手で無理なので
ちょっと頑張って既製品を買ってセッティングすることにします ^^;

家の中でアスレチック気分♪
池の深さは浅めにしておいて、
水底にはお豆腐とかを敷き詰めておいた方が良さそう ^^
「反り立つ壁」には
大き目のイカを炙って反ったものを使うのはどうですかね?^^


>電気器具が使えないのが難点かもしれません。

→そうですね… ^^;
でも乾電池とかで電気を通せばいいかも?
豆電球とかで暖もとれますし良さそうです♪


とっても楽しそうな変身をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/12 17:01

レコード・プレイヤーのターン・テーブルでジョギングしてみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。
スモール化生活おめでとうございます!

>レコード・プレイヤーのターン・テーブル

→あー、これは驚きました! \(o・。・o)/
実はわたしが二つ目に思いついたのがこれだったんですよ ^^
まさか回答者さんの様な立派な方とアイデアが同じだったなんて!
これは誠に光栄な事でございます! ^^


>ジョギングしてみたいです。

→あら~?
ちょっと違いましたー!^^;
なるほどー!そうきますか。
わたしは単にレコードで音楽を聴きながら、
レコード盤の上で寝そべってクルクルしてみたかっただけです ^^;

回答者さんは
レコードの回転方向とは逆に走るんですね。
このアイデア凄くいいですねぇ~♪
これなら近所迷惑にもなりませんから
思う存分健康のためにジョギングができます ^^
ちょっとテンポのいい音楽を流せば、
いっぱい気持ちのいい汗がかけるでしょうね♪
あ!わざとレコードの円の外側を走れば、
障害物競争みたいに楽しめるかもしれませんね ^^


とっても面白みのある変身をありがとうございました \(*^-^*)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/03/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!