アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。

わたしは異性にふたりきりでの遊びに誘われたとき、好きな人でない限り断っています。
もし相手がそういうつもりでなくても、遊びにいったことによってそれは思わせぶりな行為になってしまうのではないかと思うからです。

しかし実際周りは、付き合っていなくても普通に異性とふたりきりで遊びに行ったりしています。
というか寧ろ、そっちのほうが普通のように感じます。

わたしは考えすぎですか?
意見お願いします。

A 回答 (3件)

そのままでいいとおもうなぁ。



できれば、“好きになるかもしれない人”も入れてやってください(笑)
    • good
    • 1

人は人、あなたはあなた。


私はあなたの考え方を支持します。

おっしゃる通り、勘違いされると
非常に面倒な事になりますし、誰とでも行く
軽い人と見られる可能性だってあります。

『好き』を『愛している』未満に区分すれば
男女を問わず、好きでもない人と遊びに行っても
面白くないですし、時間とお金の無駄ですよね。

私であれば、誰とでも遊びに行く女性より
あなたを誘って遊びに行ってくれた方が
圧倒的に嬉しいですし、あなたの様な
人を彼女にしたいです。
    • good
    • 1

お互いに彼氏、彼女が居なければいいんじゃない?


二人で遊びに行くことにより、その人の良さがわかることだってあるしね

ただ気を付けなければいけないのが
まだ好きでもなく、相手のことをよく知らないうちに
密室などへは行かないこと

自分の身は自分で守るということを頭に入れておくこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!