プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お久しぶりです!!色々ありまして・・・ちゃんと聴く事が出来るか?心配ですが!!

相手や想いは、色々です!!
好きな人や友達・家族・お世話になってる人などなどです。

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (8件)

こんにちは。



大橋卓弥 ありがとう


Kiroro - Best Friend
http://www.youtube.com/watch?v=b7Hx_NAFtcg


No2さんの、載ってない曲名はこれです。

川中美幸 ふたり酒
http://www.uta-net.com/song/3940/
坂本九  見上げてごらん夜の星を
http://www.uta-net.com/song/4308/
水前寺清子 三百六十五歩のマーチ
http://www.uta-net.com/song/42636/

訂正です。
いきのがかり ← いきものがかり の間違いです、訂正します。

この回答への補足

おぉ!!NO2さまのお調べ下さったのですね~私も歌詞でしましたよ~~
「ふたり酒」ですね!「おまえとふたり酒」だと思いました(苦笑)
訂正もご丁寧に!!(笑)

補足日時:2014/03/13 02:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「大橋卓弥さん」スキマスイッチの人ですか??ソロでも出してるんですね~
「ベストフレンド」キロロ。懐かし~~。SMAPにもありますよ♪だから何だ!?ですが(苦笑)

NO2さまの、調べて下さってありがとうございます!!

お礼日時:2014/03/15 00:39

こんばんは。



お久しぶりですね。

大切な人……やっぱり「幼なじみ」ですかね。
ずいぶん昔に引越して……今どこでどうしているのか。
もう、顔も声も思い出せない。
僕が現在31歳なので、25年くらい前のことになるし。当然と言えば当然ですが。
でも。
一番大切で、初恋の相手でもあるあの子。
彼女がいたから今の僕があって。僕の人格形成に最も影響を与えた相手です。

贈りたい曲は、
BABYMETALの「紅月 -アカツキ-」です。

BABYMETALについては↓を参照してください。
http://www.babymetal.jp/home/
http://ja.wikipedia.org/wiki/BABYMETAL
ちなみに。
歌っているSU-METALこと中元すず香ちゃんは、以前紹介した「可憐Girl's」の一人でした。
一番小さい子です。時の流れを実感します。
「Over The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=lPe2p5FlWrw&hd=1
「MY WINGS」
http://www.youtube.com/watch?v=CqXshpy-WWM&hd=1

あとは僕自身にこの歌を。
アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」の挿入歌「不死鳥のフランメ」。
マリア(cv.日笠陽子)ピンク髪の少女。
風鳴翼(cv.水樹奈々)青髪の少女。
http://www.youtube.com/watch?v=aRzuGPOHpQA&hd=1

それでは。

この回答への補足

こんばんは!!
ですね、ですね!お久しぶりです(笑)XPからWindows7にしてました!!

例のごとくでございます・・・「おやすみなんせ!」

補足日時:2014/03/15 00:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!!昨日は、すみません!

幼馴染ですか~そういう方がいるのは良いですね・・・私は引越しばかりでいません。
そういう人は、人生において大切な人ですね!!あるのとないのとでは違うでしょうね!
私の初恋は中学生でした(苦笑)やはり忘れるという事はないです。片思いでも。

中元すず香ちゃん 変わってますね!小さいとき(?)可愛いですね~こんな頃から頑張ってるんですね。「紅月-アカツキー」見直しちゃいましたよ!歌声も変わっていますね~~上手ですね。

「不死鳥フランメ」カッコいい曲すね~やはり水樹奈々さん、アニソン界?(苦笑)では好きですね。自分自身に贈る歌ですか~私は・・・何だろ?色々浮かびましたが、決められない・・・

お礼日時:2014/03/17 00:05

こんばんは。



私の子供が二十歳になったら・・・

氣志團  MY WAY


この曲を贈りたいです(^^)

この回答への補足

おっ!き・・・志團!きが出せません(苦笑)
「おやすみなさい」

補足日時:2014/03/14 01:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!お久しぶりです?

初めて聴いた私には歌詞がよく聴き取れなかったので、ちゃんと(?)歌詞を見ました!!
良い歌詞ですね~こんな歌もあった・・・失礼しました(苦笑)

お子様に贈りたいという気持ちが解りました!!

お礼日時:2014/03/15 00:46

好きな人へ贈りたい曲



「ハピネス」/B'z

親友へ贈りたい曲

「HOME TOWN BOYS ' MARCH」/B'z

「Best Friend」/西野カナ

自分へ贈りたい曲

「Fly The Flag」/B'z 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ハピネス」
めちゃめちゃ好きです♪嬉しくなりました(笑)久々~
すみません!?
「HOME TOWN BOYS MARCH」と「Fly The Flag」はギターの動画?でした聴けなかったんですけど、歌は稲葉さんだったんで!!「HOME TOEN BOYS MARCH」カッコいいですね~2曲とも初めて聴きましたよ~
私は、「泣いて泣いて泣き止んだら」も好きなんです!!

「ベストフレンド」
西野カナさん、私はココでしか聴かないアーティストさんです(苦笑)聴いた事ありました!こんな題名でしたか!!

お礼日時:2014/03/14 00:50

おはようございます。



そうでしたか、質問読み間違えました、

いきのがかり ありがとう

この回答への補足

こんばんは!!朝からどうもです(笑)
いえいえ、私の書き方もアレだったのでしょう(苦笑)

私は最近「風が吹いている」が、頭に何度も浮かんで(?)来ます。
「ありがとう」も良い曲ですね~明日、聴きますね!!

「おやすみなさい」

補足日時:2014/03/13 01:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いきものがかり」今更ながら、良い歌詞してますね♪

お礼日時:2014/03/14 00:26

私はこれです





中山美穂もいいけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に「角松敏生さん」がお好きなのですね♪良いですね~そういうの!私、最近いないですよ。
中山美穂さんも歌ったるのですね~良い曲です!!聞き惚れました~~~

お礼日時:2014/03/13 01:52

★妻へ



 ♪心に笑顔 たやさない
  今もおまえはきれいだよ
  俺の自慢さ おまえとふたり酒…♪


★大切な友達へ

 ♪見上げてごらん夜の星を
  小さな星の 小さな光が
  ささやかな幸せをうたってる…♪


★自分へ

 ♪人生は ワン・ツー・パンチ
  あしたのあしたは またあした
  あなたはいつも 新しい
  希望の虹を だいている…♪

この回答への補足

だっ題名を書いていただけると助かります!!

補足日時:2014/03/12 02:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おまえとふたり酒」川中美幸さん
奥様へですか~良いですね~~
「見上げてごらん夜の星を」坂本九さん
良い曲ですよね~!!見上げたくなりますね♪この曲を友達にですか~何かあった友達にでしょうかね(苦笑)
「三百六十五歩のマーチ」水前寺清子さん
名曲っすね!(笑)前に進んで行けそうな気がします。

合ってると思いますが・・・?

お礼日時:2014/03/13 01:49

こんばんは。



結婚を意識してということで選曲しましたが。


藤田麻衣子 二人なら

DEEN 永遠をあずけてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=4HaSS2-yD5g
ZARD あなたを感じていたい
https://www.youtube.com/watch?v=hoPe6S1UmTY

この回答への補足

??結婚の意識はしていませんよ??

補足日時:2014/03/12 02:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!!
お元気でしたか??

「二人なら」初めて聴く方でした。穏やかな曲ですが、何だか力づけられるような曲ですね!!
「永遠をあずけてくれ」DEEN懐かしいですね~(笑)サビの部分を知っていました!
「あなたを感じていたい」惜しい人を早くに亡くしてしまいましたよね~まだ歌ってほしかった(泣)

お礼日時:2014/03/13 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!