アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、質問させていただいた女性と男女の関係になってしまい、
私は彼女を愛おしいと思っていた矢先に、妻が妊娠してしまいました。

まさかのことで、嬉しいような嬉しくないような気持ちです。

彼女との関係をどうしたらいいのか、常識というのは理解できるのですが、気持ちがわからず頭がいっぱいです。

連絡の頻度も抑えてはいるのですが、やはり彼女のことも愛しています。

でも、このままでは駄目だとわかっているのですが、中々前へ進めません。

妻が妊娠しなければ、別居も考えていましたが、やはりそうも出来ません。

彼女に妻が妊娠したことを伝えたときに
彼女が「別れる?」と聞かれたとき「うん」とは言えずにいます。

どんな言葉でもいいので、お知恵をお貸しください。
お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

>まさかのことで、

やる事やってるなら、まさかもへったくれもないもんだ。

>常識というのは理解できるのですが

理解できてないから、踏み外した。

>気持ちがわからず頭がいっぱいです。

自分に分らないものを、他人に分るはずもなく。

>このままでは駄目だとわかっているのですが、

分っているなら行動する。行動できないのは、分ってないから。

>彼女が「別れる?」と聞かれたとき「うん」とは言えずにいます。

男の癖に、女任せ。

>お知恵をお貸しください。

馬の耳に念仏。豚に真珠。猫に小判。馬鹿に説法。
    • 24

自分で決める事が苦手な方のように見受けられますので、全回答者の方の意見の中から一番多い意見に従うというのはどうでしょうか?

しかしながら、彼女が「別れる?」と聞いて来たということは、あなたとはいつか別れるものと思っておられるのでは?と勝手な推測をしました、そのうちあなたではないいい男と出会ってそちらの人とちゃんとしたお付き合いをするようになると思います。

それまでズルズルとどっちつかずの関係を続けたらいいのではないでしょうか?
決められないのなら、そのうちなるようになるんじゃないでしょうか。

というか・・・ウケるwwwwwww
    • 9

人間として最低の男の子を宿してしまった奥様がかわいそうです。

早く事実を奥様に告げ、離婚してあげてください。

奥様とお腹の子の前から姿を存在を消してください。

あなたのような鬼畜男の遺伝子を受け継いでしまってはいますがせっかく神様から授かった命です、奥様の望まれるよううにされたら良いと思います。

そして、毎日あなたを信じ、あなたの事を一番に考えて精神誠意尽くしている奥さんに平気で嘘をつき、裏切っていることに良心の呵責も感じないほど、心が引かれ不倫している彼女のところに行けばいいです。

ただ彼女が馬鹿でなければ不倫し、それが原因で離婚した男と結婚するでしょうか?

たとえあなたと結婚したとしても、彼女の心の中にはあなたへの猜疑心は一生消えないでしょう。

それと既婚者と知っていて不倫している彼女はあなたを心から愛しているのでしょうか?
ただの体だけの都合の良い関係と割り切っているかもしれません。

とにかく自分で蒔いた種です、まだ人間として常識と言う心の一部が残っているなら何が起きても責任を取ることです。

奥様に赤ちゃんの中絶と言う選択肢が残っているうちに早く事実を告げ離婚することをお勧めします。
    • 8

前回の質問も読みましたが、ちょっとドキッとした程度のボディタッチの多い女性と不倫して、子供のできた奥さんと両天秤とは…酷すぎますね。

完全に舞い上がりすぎです。

始まったばかりの不倫で、彼女との新鮮なセックスに溺れているだけではありませんか?
彼女は離婚したあなたを慰謝料を払ってまで受け入れてくれるような女性ですか?

誘われたら不倫…男の性(サガ)ですね。前回も言いましたが「危険な女性」と言いましたよね?まんまとひっかかって…情けない。

愛人の彼女はあなたを愛しているのではなく、短期間の不倫を楽しんでるだけじゃないですか?あなたが既婚者でばれない関係だから不倫関係が継続するのであって、奥さんにばれて愛人の方が慰謝料を払う立場になったら、逃げだすと思いますよ。不倫常習犯のボディタッチ多めの女性にターゲットにされただけ。

愛人とのセックスに未練はあるでしょうが、家庭に戻ったほうが無難。今は楽しい不倫でも別れ話が拗れたら、自分の不始末は自分にかえってきます。相手が「別れる?」と言うのだから、揉めないうちにフェイドアウトしたほうがいいよ。愛人を甘く見て不倫継続したら、あなたに段々と依存してきた愛人が逆上して家族に危害を及ぼすようになったら終わりです。優しい愛人でもあなたに執着しだしたら鬼になります。女の人を甘く見ないこと。

あなたは父親になるのだから、しっかりして下さい。自分の下半身の欲望ばかり考えてないで、妊娠中の奥さんを労わって下さい。

結婚に対する考えが甘すぎ。そんなに愛人が好きなら、身一つになって奥さんに全財産を渡して、養育費も払い続けて愛人と一緒になれば良いじゃないですか?
    • 3

平行線で別れようと思ってた相手(嫁)と生でしてたんですよね

なので責任を取るしか無いかと思いますが・・・。
責任の選択種も正直に不倫相手へ「おまえともしてたけど嫁と避妊してなかったんで子供ができましたから別れてください」か奥さん宛に「結婚したい相手がいるので堕胎して離婚してください」の二択なのでは?

調子こいてたツケが今回着たのでツケを払ってください
どちらを選択してもどちらかからもしくは双方から「クズ野郎」と呼ばれ慰謝料を請求される立場にありますな
逃げ道は無いので二択の結末を楽しんで下さい
それができないのなら浮気なぞしない事です

ある意味いい加減に生きてた自分への決別の時期かと思いますが・・・

個人的見解では浮気相手には愛ではなく喪質感と現実逃避からくる疑似恋愛かと感じてます

四十路のおっちゃんです
    • 9

そんなの子供のために女とは切って気持ち切り替えるしかないでしょ。

子供は産んでくれと望んで生まれてくるわけじゃありません。
親の責任です。
    • 2

なら常識外れな回答になりますが、奥様には「悪いが好きな人がいるので、堕ろしてくれ」と、伝えるしかないのでは?

貴方にとって愛おしい人がいるのなら、致し方ないです。男の人は子供はいつでも作れますよ。
奥様に宿った子供が大きくなった時「父親が不倫相手と母と二股していた時に自分が出来た」と知ったら…そんなこと想像するだけで残酷です。
それならば今のうちに、天に帰してあげて下さい。
    • 1

前質も読みました。

ドキッとした女性と、結局は関係したなら「浮気」でしかありません。
一方、妻は勝手に妊娠した訳ではなく貴方が妊娠させたわけですから責任があります。
別居を考えていたほど、夫婦仲は冷え切っているのに子供を作ったのですか?

浮気相手に妻の妊娠を伝える事は、とても重要な事です。
どうして浮気相手に「別れる?」と聞かれると考えるのでしょうか?

「浮気を奥さんにばらす」
「子供が出来ても離婚して、じゃないと周囲に全部暴露する」
貴方の浮気が妻や親たちや仕事場にも暴露されたらとは、考えないのでしょうか?

悩んでいても何も変わりません、浮気相手には妻の妊娠を妻には浮気相手が居る事実を話して、貴方の親も巻き込んで早々の決断をしないと、妻子も不倫相手も失って社会的信用も失い貴方が一人になるという末路も考えて下さい。
浮気相手は貴方が既婚者だと知っていますか?
相手次第では相手の親から貴方が訴えられる場合も覚悟しなくてはなりません。
    • 0

>お知恵をお貸しください

は?
あなたがどうしたいのか方向性も決まってないのにw何の知恵を貸せというのですかw
やってることもさることながら、頭の中もお花畑なのですね。

それとも
『私はどうしたらよいでしょうか?』という質問なのでしょうか?
なら答えは1つしかありませんよ。

「それくらいは自分で決めてください」

• 2

このようなバカな質問がでるということは、奥さんとは避妊していたのですよね

でしたら、あなたのお子さんではないのかもしれませんので、奥さんにだれの子どもなのか聞きましょう

それで離婚できるのですから、良かったのではないでしょうか?
    • 2