プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型タントカスタムの値引き価格ですが、皆さんはいくら程値引きしてもらっていますか?
お正月セールの勢いと増税前に間に合わないかもしれないというセールスマンの言葉で早く契約しなきゃと思い1月に契約しましたが最近になってもっと値引きされたのではと後悔しています...。

参考にまでで良いので教えてください。

本体 タントカスタム RS SA5ドアCVT 4WD 660CC
ナイトシャドーパープル
価格1751000円
本体値引き なし

オプション 503036円分
値引き     115269円分
ワンダフルパスポート 59850円 新車延長保証 7560円

計  2363632円

これって高いですかねぇ?
もっと安くかえましたか?
今からじゃ無理ですかね?

住んでる地域は長野県です。

A 回答 (2件)

出会いはタイミングですから・・・


その時に納得の上で手に入れたのですからBESTな買い物でしょう。

契約後はどのみちNGですし・・・・・。

しかし・・・値引き少ない感じはしますよね(確かに)
似た様な金額の日産NOTEですら30万弱(オプション込みの総額から)は値引きしてくれましたよ。

値引きの少ない人気車なんですよ。だから良しなんです!!
確かに他の人は幾らで買ったの?って聞いてみたいもんですよね・・・そういう気持ちって私も興味あります(笑)
    • good
    • 1

総額225万に対して、値引きが11万円ですので、高いといえば高いと思います。


軽自動車は値引きが少ないので、良くてもあと4~5万円引きがせいぜいでしょう。
そう思うと、それほど悪くない気もします。あと、お正月セールでなにかメリットがあれば、それほど損でもないと思います。
以下一例
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582038/Page=3/Sor …

せいぜい4~5万なので、増税前に間に合うかとか無駄な心配しなくてよかったでしょう。
人気車なので、11万引きでもそんなものかも。

今からの交渉はもう無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁまぁと思った方が良いんですかねぇ~笑

お礼日時:2014/03/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!