アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1♂です!僕は好きな人がいます。
が、僕は自分でいうのもなんなのですが僕は八方美人です。なので、好きな人にだけ特別扱いというやつをすることができないです。ですが、彼女にはもっと僕を意識して欲しいです。
なので、女性の皆さんがされたらドキ!ってしたり、嬉しいって感じたり、もしかして気がある?って感じたりする行動教えてください!

A 回答 (5件)

意識されたいなら、告白するのが一番ですが…。


はっきり告白はしないにしても、君が特別なんだとにおわせる言葉や行動ですね。
誰にでも変わらない八方美人だと、ちょっとやそっとじゃ、誰にでもそうと思われるし。

気がある?って感じる行動は
よく寄ってくる、2人でいる時間がふえる、他の人より明らかに自分に優しい、
何かあった?とかすぐに気づいてくれる、困った時に助けてくれる、
連絡がまめにくる、周りから噂されるなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね、、、
今度それらを意識してやってみたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/16 20:55

合図を送るそぶり、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/16 20:56

女です。



私的には、
・自分から話しかける。 →自分に興味あるんだ、と感じさせる。
・彼女のプライベート(中身)について聞く。 →私のことを知りたいんだ、と思わせる。
・彼女が困ってそうな現場には、進んで反応する。 →重い荷物、落し物等
・会話中に笑いが生まれたら、「お前と話すの楽しいわ」などの素直な気持ちを言ってみる。 
  →ささやくように言うのではなく、さらっとノリのような感じで。
・「一緒に帰ろう」などと声をかけて、一緒にいる時間をたくさん持つ!
・周りの女の子との触れ合いは、少しずつ減らすべし。
  →行動で気持ちを証明するべき。

女は、嫉妬する生き物です。
付き合うことになっても、色々な女の子と触れ合い続けてはいけません。

女友達とは、話す程度ならいいですが、ボディタッチ以上は禁物。
とたんに、彼女さんの信頼は簡単に消えます。。

一度「大切にしたい」と決めた女性は
悲しませないようにしてくださいね^^

お節介かもしれませんが。。

気持ちが伝わるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答とってもみに染みました!
はい!絶対に悲しませません!回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/16 20:57

…八方美人。

て、ロクな意味じゃないが大丈夫か??


その年齢なら、周りに嫌われたくない!って気持ちから、右に習え。をやってしまうこともあると思うが、女の子が惚れるのは、しっかりと自分を持ってる奴だったりすることも多いから、自分の考え、意見をちゃんと持ってる男になれれば、少しは期待できるじゃないかな。


ワガママ。とは別物だから、よく考えるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!よく考えてみますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/16 20:57

君の荷電粒子砲を目の前で出せばいいんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷電粒子砲?、、、
よくは分かりませんが
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!