アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との記念日に、お台場で洋食のコース料理でどこかいいお店ありませんか??

予算は、一人8000円ぐらいで、料理がおいしく、お酒も飲め、夜景も見れ、お店の感じも良く、その上何か特典が付いてたりしたらなお良い!!

私自身、あまりこのようなお店に行ったことがないので、初心者(笑)、若者でも入りやすく、上記内容があてはまるお店がありましたら、教えて下さい!!

よろしくお願い致します!!

A 回答 (3件)

お台場で夜景が見れて、お酒も飲めてとなると、アクアシティか、日航ホテル、デックスあたりになると思いますが、僕のお奨めはアクアシティの「カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ」と言うお店です。

特典がついているかどうかまでは良く分かりませんが、イタリア料理だったと記憶しております。
金額も範囲内ではないでしょうか?

http://www.aquacity.co.jp/

因みに、日航ホテルのレストラン案内は下のURLです。

http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html
    • good
    • 0

メディアージュの「キュイジーヌスミカ」がおすすめです


是非URLをご覧あれ

参考URL:http://www.mediage.co.jp/restaurant/sumika/index …
    • good
    • 0

「ホテル・グランパシフィック・メリディアン」のイタリアン「アルコバレーノ」をおすすめします。

ホテルからの夜景がとても綺麗ですので、席からその眺めが一望できると思います。
料金はディナーにしては非常にお安いです。ご予算に応じて食前酒、前菜からデザートまで選んでいただけます。
雰囲気は少しカジュアルですので、そんなにかしこまらなくても大丈夫だと思いますよ。(もちろんある程度のフォーマルさは必要ですが)

参考URL:http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/D …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!