アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・梅茶を、お茶以外で、活用する方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

サラダのドレッシングに入れて梅ドレッシングとか


(そのままシーズニングのように振り掛けてもいいです)
お吸い物にしてもさっぱりして美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・サラダは大好きなので、一品増えそうです。有難うございました。

お礼日時:2001/06/06 05:23

ご飯と一緒に炊き込むとおいしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・梅茶だけでいいのかな?試してみます。有難うございました。

お礼日時:2001/06/06 05:24

「梅こぶ茶」のこぶ抜き・・・その「梅茶」で良いんですよね?


一番簡単なのは、お茶漬けやおにぎりに。
その他、キャベツや白菜・きゅうり等と合わせて一夜漬けに。
(梅茶と一緒にこぶ茶か塩こんぶを入れると美味しいです)
また、梅&塩を入れてOKな料理(例えば鶏ささみソテーとか)
に活用すると良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・一人でこんなに沢山(笑)。有難うございました。

お礼日時:2001/06/06 05:23

スバゲッティに○谷園のお茶漬けのりを振り掛けると美味しいと


誰かがいってましたが・・・。(梅茶漬けと梅茶って味は同じ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・少し混ぜるとおいしそう。ためしてみます。

お礼日時:2001/06/06 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!