プロが教えるわが家の防犯対策術!

『お兄ちゃん、やめて!』と言うと、どれが思い浮かびますか?

(1)『フーテンの寅さん』 (妹・さくら)

(2)『機動戦士ガンダムのシャア』 (妹・セイラ)

(3)『とんぼ』の小川英二 (妹・あずさ)

(4)その他

A 回答 (1件)

こんばんは


やっぱ(1)寅さんでしょー
(2)は・兄さん、にぃいさぁーん、だから
(3)は判らん
(4)くりいむレモン、良い子は見ちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まだ、質問一覧に表示されていないのに、早い!(^^;

やっぱり(1)寅さん、ですか!(笑
(3)は、ちょっと、マイナーですね!(^^)

>(4)くりいむレモン、良い子は見ちゃダメ。

 ウーム・・・・。どこか『めぞん一刻』に似ているような・・・?(*・ ・*)


   ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!