アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ちぃと面白くないなぁ~と思いながら見ています

私はシャ乱Qのいいわけを歌った「養老の星、幸ちゃん」



ローソンが「ローチョン」になってしまう「おばあちゃんのブッコロリ」

です

おひとりさま1~2つでお願いします

A 回答 (16件中1~10件)

カレーの王様とカレーの殿様の対決



動画あった~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

懐かしいですねぇ~

この頃、面白かったですよね(^^)

ちなみにデュオ神戸はウチの近所です

お礼日時:2014/03/15 00:27

ゾンビと戦う子供の回と、判定がおかしい家庭用カラオケの回が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ゾンビ&ガオーさんも人気ですね

>判定がおかしい家庭用カラオケ

春よ来い♪のおばあちゃんですよね?

確か依頼主が声楽やってたと思うんですが…

お礼日時:2014/03/16 01:19

10年以上前ですが、「30代の女性はピンクレディが踊れる」です。





今、この女性達は40代になった事と思いますが、やはり踊れるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あの当時、男性はヌンチャクを振り回すって依頼でしたよね?

その後、しばらくして、サウスポーを完璧に踊れる男性2人組を探すという依頼もありましたが、そのお二方を厚生年金会館(現・オリックス劇場)でお見かけしました

私もほぼ踊れます

完璧じゃないケド…

お礼日時:2014/03/15 00:56

 爆発卵はもう殿堂入りと言っていいネタなので、それ以外でなら、



「ごちそうさまが嫌いな赤ちゃん」(題はこんな感じで正しくは知らないです)

 一歳数ヶ月の男の子で、どれだけ食べても満足しない。
お皿が空になると泣き崩れますが、次の食べ物を見るとピタッと泣き止む、あの子が可愛くて…。
 大人がよってたかって知恵を絞り合い、ちゃんとご機嫌良く「ごちそうさま」ができたときは
テレビを見ながら、おお~と拍手してしまいました。
 あの男の子のその後が知りたい! 最近見てないのでひょっとしたらあったのかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確か、一流のシェフが料理を作って満腹にさせて「ごちそうさま」って言わせたネタじゃなかったでしょうか?

お礼日時:2014/03/14 16:31

自分も爆発卵に1票



あとはジミー大西がやってた川で大きなしじみを取ってきて食べるやつ。

この2つは忘れられないくらいに面白かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

服部緑地の巨大シジミですね?

林先生の初期の頃のネタでした

母乳でプリン作ってみたり、フェラガモの靴を煮込んでみたり…

詳しくはこちら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E8%A3%95% …

爆発卵、相変わらず人気ですね!!

お礼日時:2014/03/14 14:44

電車を走って追いかける(番組で一番金がかかった(ヘリ撮影の為)





川くだりで出勤 かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>電車を走って追いかける

先の方と同じ回答でしょうか?

確かギリギリ間に合ったんですよね~

>川くだりで出勤

これもDVDに収録されている珠玉の作品ですね(^^)

お礼日時:2014/03/14 12:18

○ガオーさんが来た


(ガオーさんなんてやっつける!→うぁぁああああぁああ ごめんなさいーーーごめんなさいー)

○1時間40分の電車通勤を 川にボートを使って通勤したら早いのではないか?
(ずぶぬれになって、道中社長に謝りながら 会議に出られず 退社時間に到着)

○~駅から出発した電車を走って追いかけ ~駅で乗れるか
(町を上げての一大ドキュメント番組に発展)

○ぐるぐる公園
(てこの原理で、何の動力も使わないのに体が回る遊具が激しすぎる。身体を投げ出さないと止まらない)

○ブタのおっぱいが飲みたい
(キヨプラ出演の第二弾)

○いなくなった最愛のマネキンを探したい 結婚式を挙げたい
(倉庫の中の何百とある同型のマネキンの中から導かれるように1発で探し当てる 女が凄い)

○カメムシの匂いをかいだことがない 本当に臭いのか?
(カメムシ満載のボックスに顔を突っ込みおっさん悶絶 カメムシのしりからにおい液を出すシーンが学術上貴重な映像に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

この中で1~2つに絞るとしたらどれになりますか?

カメムシの文さんはアカデミー賞受賞でしたよね?

マネキンと結婚したい女性も一般人と結婚されていました

お礼日時:2014/03/14 11:47

幼稚園児がちょんまげを結うのがありましたよね


また観たいと思って動画探してるんですけど見つからないんですよ

それにしてもナイトスクープ、最近とんと観なくなりました
三人が降板したことも残念でしたが、それよりも新探偵の眼鏡の人の声がうるさくってそれだけでもう嫌になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちょんまげ…かすかに覚えています

確か床屋さんに「ちょんまげにして下さい」って実際に髪の毛切ってもたんですよね?

間違ってたらごめんなさい

>新探偵の眼鏡

銀シャリでしょうか?

お礼日時:2014/03/14 10:45

 私が出たときのものが、このようにして作られているのかと分かって面白かったです。



 それいがいは、爆発卵だなぁ。

 視聴率調査もお気に入りのネタですが。


 みんな恥ずかしがらずに依頼を出して出演してみよう!

この回答への補足

何のネタか教えていただけませんか?

気になって仕方ありません

補足日時:2014/03/21 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何のネタで出られたんですか!?

気になりますぅ~(^^)

爆発卵は藤本君ですね!!

お礼日時:2014/03/14 10:47

93歳のマジシャンは大傑作です。


シルクハットに生卵を割り入れ、それを被るというマジックなのですが、頭から黄身がタラ~リと垂れてきて、メイクのまゆ墨も一緒に垂れてきて最高の絵になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

サルが逃げ回って、アシスタントのババア(失礼)に剣を刺して「いてっ」って言われた人ですね?

確か、その後のマジシャンで2回ほど出演した記憶があります

80代で整体師になったとか…

お礼日時:2014/03/14 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!