アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入生歓迎会の発表の舞台で演じる台本を探しています。
部員が少ないのでできるだけ少人数で、最大3人、できれば2人の舞台が好ましいです
ジャンルはギャグ調の笑えるもので時間は10分前後がいいです

ピロシキは以前やったことがあるので、できればそれ以外でお願いしたいです。
悪条件で申し訳ないのですが、ご存知の方がいたら教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

http://kuuton.web.fc2.com/daihonnrisuto.html

の不良になるには!?が良いかな?


少し長めになってはいますが・・・

削っていけばなんとかなるかもです!!

参考URL:http://kuuton.web.fc2.com/daihonnrisuto.html
    • good
    • 0

思いつきでごめんなさい




2~3人ぐらいの登場人物で、10分ぐらい、ということで
古典落語から台本を起したらどうでしょう?
間に時事とか風刺を入れるとなおよいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!