プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3才の娘の手のひらに突然ほくろが出来ました。
手のひらのほくろは危険と聞いた事があり
皮膚科に行ったところ問題は無かったのですが
ほくろ占いの結果を知りショックを受けています…
アホらしいかもしれませんが
我が子の事となると悲しくて心配で(泣)
占い結果も多数結果でどれが正しいのか
よくわかりません。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら
どうか回答お願いします(;д;)

「子供のほくろ」の質問画像

A 回答 (3件)

右手のほくろは吉兆。


左のほくろはお茶目な愛きょう。
危険を感じるほどではありませんよ。
お子さん本人は、あなたの不安をぶっ飛ばすほど元気な生涯でしょうy。
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですか?!
産まれた瞬間から表情豊かで
落ち着きのないファンキー娘(笑)なので
占いの結果が、陰湿で冷血なんて出て
動揺してしまいました。←
4月から新生活なのですが自分らしく
成長していって貰いたいです!
嬉しくなってしまう回答を、
どうもありがとうございました(;д;)

お礼日時:2014/03/16 09:37

占いが当たるなら何の苦労もないです。



夫も手のひらにほくろがあります。
いつも私が勝手に言ってるのは「幸運の星を握っている」です。
その幸運の星をいつ使うのか聞きますと
億単位の宝くじを当てる時だそうです・・・早くしてほしい(^^;
今までも結構ラッキーな人です。

私も以前はあったのですが、いつの間にか消えてしまいました。
夫と出会うという幸運に使ってしまったのだと思います。

なんて可愛い手!きっといいことがたくさんあります!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて素敵な捉え方!!
私も占いを見るまでは
チャームポイントだなんて思ってたのに
結果を知った瞬間、手術だなんて
ダメダメですね(泣)
あったかいお話を聞けて笑顔になりました。
あはは、宝くじ!
当たりますようにっ(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2014/03/16 09:26

ごめんなさい、占いに詳しいわけではありません。


でも私も、手のひらにホクロがありますが大きな事故や病気などしたことがなく、また大したトラブルもなく就職もでき、趣味も楽しく30年以上過ごしております。
参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;д;)
そういったお話が聞けて
気持ちが少し軽くなりました!
旦那や周りが聞いたら呆れると思いますが
占い結果を見た時は、手術した方が…
なんて真剣に悩んでいたので…(笑)

お礼日時:2014/03/14 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!