プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界番付.youは何しに日本へ?.世界行ってみたらこんな所だった.なぜそこに日本人?などなど.....外国を取り上げた番組がものすごく増えています。これはフリーメイソンが目指す世界統一支配のための洗脳でしょうか?
世界のはてまで行ってQのオープニングに小さくではありますがピラミッドに目のマーク、まさにフリーメイソンのマークが出るのは、そのためでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に多くなりましたね。


視聴率が取れる安全な番組だからかなと思います。
日本の各地の文化を紹介するケンミンショー。司会者のみのもんたさんは息子さんの件で他の番組降板されましたがこの番組は視聴率とれるということで今後も存続するらしいです。

昔のスーパージョッキーとか電波少年とかトゥナイト2とか昔は面白い番組たくさんあったのにな~。
    • good
    • 0

世界は広い!


そんな世界のそこかしこに行くには、ほとんど不可能に近いですよね、普通に普通の人は。
そこで、テレビで取材に行って、世界にはこんな所がありますよ、こんな物がありますよ、こんな風習がありますよ、と、画面を通して教えてくれているのではないでしょうか。
知らない世界を知りたいのは人の常。
深海魚の生体を知りたいと思うのも、そのたぐいだと思いますね。
ビラミッドにしても、取材班がテレビで映しだしてくれるから、見ている人はそういうものがあるんだ、と改めて認識できるという事でしょう。
    • good
    • 0

洗脳ではなくて、ただ単に国内の話は


すでに見飽きているので、今度は
世界の状況を話題にして
視聴率を稼ごうとしている。

そう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!