プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「それいけ!アン○ンマン」から、
新しいアン○ンマンが登場しました!
さて、どんなタイトルだと思いますか?

「そ~~~!アン○ンマン」
「そ」の後は何文字でも可。

A 回答 (18件中1~10件)

コンビニ中毒のペンギンさん、こんばんは。



まったくもう、「コンビニなし」=「秘境」って
思っていませんか…。コンビニなんかなくたって、
きちんと生活できる国はあるでしょう…。
数十年前は、なかったんですから…。
あるのが当たり前になると、怖いですね…。
ウチの近所なんて未だに…。

「シクシクシク…」(ノд゜)
「自分でダメージ食らってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )


※「粗忽な!アン○ンマン」

「あ、顔忘れてきちゃった!!」(    )/
「ダメじゃん!!…てか、怖ーよ!!」ヾ(゜д゜ )

「あれ?こういうのじゃないの…?」(;^ ^)ゞ
「さあ…?フリーダムだから…」┐(゜д゜ )┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い~!
アン○ンマンって顔がなくても生きて動けますからね・・・。
ニューバージョンは「顔なし」なんですね~(^◇^;)

あ”っ!!そそっかしいだけで・・顔なしはワザとじゃないって??
・・・・それで視聴率が取れるならいいじゃないですかぁぁぁ(笑)

>ウチの近所なんて未だに…。

え”~!先日の「コンビニなし」って・・ロリさんの近所のことだったの~(゜_゜;)
そんな秘境に住んでいるんですか~?(笑)
エロい猛獣だらけの秘境みたいですよね~??(;¬_¬)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/15 21:23

※「そこそこ!アン○ンマン」その一



「そこそこ…!あ~ん!…○ンマ…」(#^.^#)
「はい、そこまで!!」ヾ(゜д゜ )

※「そこそこ!アン○ンマン」その二

「今日は、何だか、味おかしくね?」ヾ(゜д゜ )
「…うん、でも、まあ、そこそこじゃね?」( ゜д゜)/
「……ビミョー……」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「そこそこ…!あ~ん!…○ンマ…」(#^.^#)

あ~ん!ってマンマを食べさせてくれるアン○ンマンってことですか~?(゜_゜;)
それもそこまで!って途中でカットされちゃうの~??
なんだか見る度に欲求不満が溜まりそうな番組なんですけど・・(笑)

>「今日は、何だか、味おかしくね?」ヾ(゜д゜ )

あはは~!!アン○ンマンが微妙な味なのね~(^◇^;)
ジャムおじさんが原材料を安いものにして、
そこそこな味を出して作っているんですね~!

・・増税の影響がここまでくるとは・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 15:04

子供A「うわ~ん、おなか減ったよぉ~」


アン○ンマン「じゃあ、ボクの顔をお食べ」
子供B「僕もおなかが減ったよぉ~」
アン○ンマン「じゃあ、ボクの顔……は、もう半分しかないから、ボクの左腕をお食べ」
子供C「私もおなかすいた~」
アン○ンマン「君は、ボクの右足を……」

全身、どこをとってもアンパン。
「そんなところまで!? アン○ンマン!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!言われてみれば・・
アン○ンマンってどこまでがあんぱんなんでしょうかぁぁ~?(・_・?).....

ニューバージョンは、顔だけでなく全身を配って食べさせるんですね~!!
なんて・・グロテスクな・・(笑)

子供向けホラーになっていそうですね~ (゜〇゜;)グエッ

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 14:54

こんばんは


そ?( ̄∀ ̄)ニヤ
そぉーだよ(≧∇≦)/アホだよ
アホだなぁー
それがどぉーした(≧∇≦)/アホだよ
アホだなお前ペンペン追っかけ回してまたぁードジしてる
うー(≧∇≦)/おー・おおお・おぉー
ア・ホ・だなぁーアン・パーマン?あり?(・◇・)そ?と・ん・は?どこ?
そぉーだよ(≧∇≦)/アホだよ・・
そーだよアン○ンマンだよ文句あっかぁーらぁあすぅー
なぜなくのぉー?カラスの勝手でしょォー(≧∇≦)/。っだ。V
(OKすたっふ大ジョブ?)
だいじょうV(≧∇≦)/。げんきげんき元気があればなんでもできる
気がする(・ ・)..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ぱんださ~~~~ん!大丈夫ですかぁぁぁ(゜_゜;)

うんうん!元気があるのは十分にわかったけど、
ぺんぺん追っかけまわしてるんじゃなくって、
頭ん中がグルグル回っている気がする・・・(笑)

はい!ぱんださんの勝手でしょォー・・・でした。(>0<)

でも国会で「元気ですか~」って大声だすと怒られるみたいだから、
ぱんださんも注意してね~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 14:50

こんばんは。



>「そ~~~!アン○ンマン」

そいや ! そいや !  それそれ ! の掛け声を全員一緒に言うとどこからともなく
「あんちゃん ! カッコいいやんかと言いまん」ねんさんが現れる。

字がひらがなになってますので良く見て下さいね。



https://www.youtube.com/watch?v=59QInMF0AOM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!こんな長い言葉をよくはめ込みましたね~(;゜゜)
関西弁って‘ん’を頻繁に使うことがよ~くわかりました~(笑)
(歌のおにいさんって、関西なのかなぁ~??)

私は和風総本家というTV番組をよく見るのですが、
そこで小木茂光さんが照れながら♪そいや!そいや!♪をする姿が好きです。。
(この番組を知らなかったらごめんなさい<(_ _)>)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 14:43

「そんな人だと思わなかった!アン○ンマン」



自分のあんこにしびれ薬を仕込み、お腹を減らしたギャルに食べさせてイタズラするという、AVの新企画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは自分が1度やってみたい妄想じゃないですかぁぁ(;¬_¬)
ヒーローの振りしてギャルにイタズラするなんて・・サイテー!!(笑)

女性に大人気ってことも・・ただの妄想ってことが証明されたわね?ヽ(´□`。)ノ・゜

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 21:42

「アンネタンポンマン」


女性の味方なのに、最後がマンなのはご愛嬌ということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!なんじゃそりゃ~(笑)
子供向け番組が、大人の女性向けになっているし~(゜_゜;)

「あ”~。今月もお腹が痛い日がやってきた~!助けてアンネタンポンマ~ン!」
・・そんなヒーローいやだ!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 21:24

そやけど!アン○ンマン



何かと反論してくる、とある地方のヒーローが加わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!「そやけど!」が口癖のアン○ンマンですかぁぁ(^◇^;)

とある地方のヒーローって誰かわかりませんが、
口喧嘩だけが強いヒーローみたいですね~(゜_゜;)

どっかの政治家みたい・・・??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 21:17

こんばんは



そらしど!アンアンマン(≧∇≦)/
感じすぎてアンアンじゃないテイジン(≧∇≦)/
アンパンマンキャラクターのモデル雑誌名でーす
なんか違う?○は変えちゃダメ?(´;ω;`)?だめ?
よいこ?わるいこ?えっちなこ?どっち?

ばかばかしいとおもうなよ、やってるほんにんおおまじめ
みているあんたらどっちらけ、かぁーまぁーきぃーりぃぃー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そりゃ~良い子でもなく悪い子でもなく、
えっちな子に間違いありません!!断言できます!?(笑)

本人は大真面目なんですかぁぁ~(゜_゜;)

大真面目なえっちって??・・・
アン○ンマンが性教育番組になっちゃったみたい~??Σ(=゜□゜=;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 19:58

「そこはさておきアン○ンマン」



ジャムおじさんは今、ライ麦を加えようか、黒ゴマをトッピングしようか新作を思案しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
ジャムおじさんがストーリーの邪魔をしちゃっているみたいですね~(゜_゜;)
毎回その前置きをしないと始まらないのかなぁ~(笑)

なんだかめんどくさいアン○ンマンになっちゃいましたね~(^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!