アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいます。
短期間でしっかりと痩せられるダイエット方法ってないでしょうか?
エステやクリニックなどを考えているのですが…おすすめのところとかってありますか?

A 回答 (2件)

>短期間でしっかりと痩せられるダイエット方法ってないでしょうか?

あるにはありますが、それはまっとうな人生を歩みたい方のすることではありません。数か月後の何かのダイエット大会で優勝して、後はリバウンドしようが健康を害そうが構わない、一生悔やんでも構わない、そういう方のすることなのです。

高い入会金を払って、低炭水化物、高たんぱくの食事を食べ、きつい筋トレや有酸素運動を指導されます。痩せて当然ですが、長く続けられません。退会後は糸の切れた凧のようにリバウンドしたり、健康を害します。低炭水化物な食事や、無理な高たんぱくの食事は、体の諸器官に負担を与え、習慣化させると体に深刻なダメージをきたします。入会金、会費がタダでもやることではないと思います。タダで痩せるなら、食べる量をうんと減らすことですね。これだって度を過ぎたことをやると健康を害します。

エステで痩せることはありません。ただ寝そべって、マッサージされたり体を蒸したりで体脂肪が燃焼するはずがありません。「痩せた」という口コミを散見しますが、それは体の水分量が一時的に変わっただけで、実際には痩せません。絶対という言葉をつけて良いほど痩せません。本当に痩せるなら厚生労働省や医者が太りすぎの方にエステを勧めることでしょう。また痩せる薬というものもありません。飲むだけで痩せる薬というのは作ることは可能ですが、副作用が大きすぎるせいだと思いますが存在しません。また腸の一部を切除する手術をすれば確実に痩せられますが、重大な後遺症の出ることが知られています。

すぐには痩せられませんが、栄養バランスの良い食事を腹八分目に食べて、有酸素運動を習慣づけるのが体に良いですし、お金もかかりません。結局はそれが痩せるための近道です。有酸素運動はジョギングでもよいですしウォーキングでも結構です。長時間出来なければ、1日15分とか20分とかを複数回やれば大丈夫です。腕立て伏せ、腹筋、スクワットなど体重を利用した筋トレを加えればより効果的です。何事も余り無理をしない、変な我慢をしないことが成功の秘訣です。

多くの方が性急に痩せようとして、失敗したり健康を害して、結局こういう方法にたどり着くのです。

以上、参考にしてください。
    • 0

吉川メソッドやライザップならば、2ヶ月で結果が出るようです。

• 0