プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のAV女優の名前を教えて下さい。
なんという女優さんでしょうか?
画像がわかりづらくて申し訳ありませんが、動画を添付する訳にもいかないので…。

また、スタイルのよい(胸の大きさは気にしません)おすすめの女優さんもいましたらあわせて教えて頂けると幸いです。
可愛い系もいいですが、どちらかというと綺麗系の方が好みです。
画像の女優さんのようなギャル系も(黒すぎたりケバ過ぎたりしない限り)OKです。
スカトロや暴力的だったりハードなプレイはあまり好みません。
淫語が大好きなので淫語を言いまくってる女優さんも好きです。

「このAV女優の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



この方は、真田春香さんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%94%B0% …
http://blog.livedoor.jp/haruka_sanada/

この回答への補足

今はもう見れませんが、結構前にFC2動画の方で、【無】Gカップでこの美貌!スーパーギャルだよ というタイトルでアップロードされてた子です。
たしかにGカップですね。

補足日時:2014/03/17 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分が見た動画では歯は綺麗に揃ってましたし、ちょっと顔が違うような…?
たしかに似てるのですが…

お礼日時:2014/03/17 21:36

この女優さんはNo.1の方も書いていたように


確かに真田春香さんです。
僕もファンですので、間違いありません^^
あと、僕がお勧めな女優さんは
あやみ旬果さん、
上原亜衣さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに真田春香さんですね。
こちらの確認不足でした。

薦めて下さった女優さんについても調べてみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!