アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京中央区東日本橋2丁目までの

タクシー代っていくらぐらいでしょうか?

上野から、あれこれ乗り換えるは、足が悪いので

タクシーに乗ろうと思います。

障害者手帳を持ってますので1割くらい安くなります。

余りにも高いなら、我慢して電車にしますが、、、。

よろしくお願い致します。

明日の16日なんです。

A 回答 (2件)

こんにちは



明日は日曜日で、比較的道路は空いてますから
おそらく1250円~1500円かと思います。

上野から秋葉原までいってタクシーという手もあります。
ただちょっと口内が広いのが難点です。

お気をつけて。

ご参考になれば幸いです。



http://www.taxisite.com/far/


http://www.taxisite.com/far/anytoanymap.aspx?nig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タクシー料金のサイトまであるのですか!!

びっくり!!

助かりました。

障害者で脚が悪いものですから、歩くのがきついものですから、

どこでも、タクシーにしています。

障害者手帳もありますから、もう少し安くなりそうですね。

ご紹介のサイト活用させて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 06:46

上野駅から、浅草橋の南岸ぐらいということですよね。



東京都心でこのぐらいの距離をタクシーに乗ると、1200円前後という感じですね。
実際には道路の混雑によって、1000~1500円ぐらいじゃないかと。
日曜なので、特別な事がない限り道路は空いてるとは思います。

この回答への補足

御二方、回答ありがとうございました。

どちらかに、ポイントつけるのが心苦しいので

ポイント無しで締め切らせて頂きます。

No.2さんも、ありがとうございました。

No.1さんの補足欄でお二方にお礼申し上げます。

補足日時:2014/03/16 06:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

田舎者なものですから、東京の事情に疎くて、、。

障害者なものですから、電車の乗り継ぎがきつくて、、、。

なんでも、タクシーにしてます。

障害者手帳もありますから、もう少し、安くなるかもしれません。

とても、助かりました。

お礼日時:2014/03/16 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!