プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大砂嵐関が強すぎなんですが、

見ると、上手くないけど強い、

言い方を変えると、これまでの相撲を否定するかのような立ち回り。

今までに無い、怖さを感じますが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

>大砂嵐関が強すぎて、怖くないですか?


今までに無い、怖さを感じますが、いかがでしょうか?

    ↓
粗削りでパワフルな相撲に、ハラハラドキドキしながらも、取り組みは正にガチンコ、楽しみな力士だと思います。
そして、過去の力士では、黒海や把瑠都や朝青龍が強かった時に、良く似た思い・感想を持っていました。
ケガをせず、勝ち続け、早く横綱・大関との対戦を観たいです。
頑張れ!大砂嵐!敢闘賞候補NO-1だ。

この回答への補足

面白くなってきましたね。
今後も目を離せません。

ありがとうございました。

補足日時:2014/03/16 12:11
    • good
    • 0

日本人が草食系になっているからでしょうね。

この回答への補足

荒々しい人はいませんよね。

ありがとうございました。

補足日時:2014/03/16 12:11
    • good
    • 0

こんにちは。



確かに強いですね。
今日も勝って7連勝ですか。
確かに強いと思いますが、相撲が上手くなくて強い外国人力士はたくさんいましたよ。
みんな大関止まりじゃないでしょうか。

この前大関から落ちた方も大関から落ちた後引退したかたも、今の大砂嵐関よりも恐くて強かったように思います。
ラマダンの時に勝ち越した時はすごいと思いましたが。

大砂嵐関は大関までは行ってほしいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
凄く勢いありますよね。
巨大な隕石が向かってきているような。
仰るようにどこまで行くか解りませんが。

補足日時:2014/03/16 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!