アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ学校で修学旅行に行ってキャンプファイヤーをします。キャンプファイヤーの火をつけるシーンで盛り上げたいと思っているのですがなかなか思いつきません。
皆さんは、キャンプファイヤーの火をつけるシーンで盛り上げる方法を知っていますか?
もしよければ参考にしていきたいと思うので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前イカのサイトでご指摘のような話題がありました。


聞いてみてください。
http://com.nifty.com/forum/FCHEM/top.go
    • good
    • 0

何年か前の社員旅行(With家族)で、


若い社員があるテーマを決めて、
それぞれに扮装して劇のような物を作り上げました。

正義の味方のロビンフッド、
か弱き乙女、マリアン(かな?笑)
悪代官。

↑みたいなキャラを作り、ちょっとした寸劇をして、
笑いを撮りました。

そして、メインのキャンプファイヤーの点火シーンは、
10mくらい離れたところに台を置き、
ロビンフッド役の人間が矢を放ちました。

火のついた矢が、ワイヤーを伝わって、
(丁度ロープウェイの用にとでも言いますか)
薪に点火し、結構これは受けましたね。

失敗しない様に、
薪側に、多めの着火剤を巻いておいた様です。

ご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!