アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県内で整体やマッサージで自律神経失調症治った方おられますか?

また、お勧めのお店教えて下さい。

動悸 倦怠感 頭に血が上る感じで苦しいです。

もう3年になります。

薬はデパス ルボックスなど飲んでいます。

A 回答 (2件)

私が調子の悪い時に行っている整体院ですが、


自律神経失調の方が多いとおっしゃってたので、
よろしければ問い合わせてみてください。

郡山のサロン気楽というところです。
ソフト整体です。
クレニオセイクラルワークというのがよいみたいですよ。

私は肩こりで頭痛が出るため、通っていますが、
症状を調べてみると、通院はしてないものの、
私も以前は自律神経失調だったのかもしれません。

質問者の方のように、動悸や頭がカーとしたり、
眠ってもダルさが取れなかったりしてました。

通院して随分よくなりましたよ。

参考URL:http://kiraku.moo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいません。

なかなかパソコンを見る気になれなくて。。

1度サロン気楽さんお問い合わせしてみます。

有難うございました。

お礼日時:2014/05/29 11:44

整体やマッサージで治った人は知りませんが、次の方法で治った人は知っています。



【かかと上げ】自律神経失調症の改善
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=15 …
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=15 …

簡単な方法ですから試したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速やってみます。

お礼日時:2014/03/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!