プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝人について詳しい方、教えて下さい。

センター長というのはどういう位なのでしょうか?

部長、課長より上ですか?
下ですか?

A 回答 (3件)

事業所長(工場長、研究所長)同等以下、部長同等以上。



http://www.teijin.co.jp/about/branch/#anchor-03

大阪研究センターなら、事業所相当の規模なので研究所長
松山にあるセンターなら、部相当(松山事業所内にあるので)の規模と考えられます。

センター長というのは役職名なので、同じ職位(主任、主席など)にあるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しく分かりました。

お礼日時:2014/03/28 21:28

センターが6つあること


帝人のような大きいか会社で部長職は6つだけとは考えにくい
よってセンター長が位は高いのでは?
憶測ですが・・・?

あなたはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 21:29

帝人に詳しい訳ではありませんが、帝人の組織図を見る限り、大阪・東京両本社は別にしても、事業所、営業所と並んで各種センターが独立して存在していますので、センター長はそこの最高責任者だと思われます。



従って、センター長の役職がどの程度なのかは分かりかねますが、少なくとも部長以上で、課長よりも下だということはあり得ないと思います。あくまでも推測ですみません。

 http://www.teijin.co.jp/about/branch/#anchor-03

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!