プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しで大好きな彼の誕生日です。
彼は27歳社会人です。
彼が喜びそうなプレゼントは慎重に考え中です。

プレゼントだけではなく、ちょっとしたサプライズもしたいと考えています!
今までクリスマス、ホワイトデーなどなどとても嬉しいプレゼント、演出をしてくれたので私も喜ばせたいです!
サプライズのサイトを調べてみたりしたのですが、もう少し色々な参考が欲しいです。

男女問わず、今までで体験した又は実行したサプライズ、こんなサプライズされたら嬉しい、こんなサプライズやってみたい…
何でも構いません、私にアイデアをください!
大好きな彼氏なので本当に喜んでもらいたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

横浜のとあるお店で食事をすると、無料でクルージングができたりします。

以前、彼がサプライズで連れてってくれたのですが、とても想い出に残る誕生日になりました。
平日限定の様ですが、もしお時間などが合えば、オススメです。

横浜にあるタイクーンコンチネンタルというお店です↓
http://www.tycoon-continental.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

私生活でトラブルがあり、お礼が遅れてしまいすみませんm(_ _)m

結局、彼氏が席を立っている時にこっそり用意して渡すという素朴なサプライズをしました!

クルージング、とても素敵です!
機会があれば今後行ってみたいと思います!
素敵なプラン教えていただき、ありがとうございました(^^)

こんにちは。

男性クマです。

先ほど、別の回答にも素朴なサプライズとして回答したのですが…

私がたまに行う素朴な一瞬のサプライズです。

(1)心を込めて、お祝いの手紙を書く。

手書きだと、メールにはない、温かい気持ちが伝わると思います。

勇気があれば、目の前で読んでもらえば、恥ずかしいですが、良い思い出になると思いますよ。

(2)プレゼントが箱とか袋でリボン付きだと、プレゼントを先に出しておき、彼氏様がリボンを開けようとしているスキに、目の前に出して、渡す。

プレゼントが身に付ける物であれば、下を向いてるスキに
マフラーだと首に巻く
財布だと、彼氏様のポケットに入れる
等々、こっそり身に付けてあげると喜ぶかも?

(3)お祝い風景を二人で写真を撮る。
外でお食事であれば、店員さんに、撮って貰うのも、楽しいと思います。
それを、毎年撮って、お誕生日記念アルバムを作るとか…。

素朴なサプライズでした^_^;
    • 0
この回答へのお礼

私生活でトラブルがあり、お礼が遅れてしまいすみませんm(_ _)m

結局、彼氏が席を立っている時にこっそり用意して渡すという素朴なサプライズをしました!
クマさんの提案から手書きの手紙も書きました、とても喜んでもらえて私も嬉しかったです
どうもありがとうございました(^^)