アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳になり白髪が増えてきましたが、白髪を切るもしくは抜いてくれるお店はあるのでしょうか?

普段は1000円の床屋に行っているので、今は、白髪は鏡に向かいながら自分で切っています。

何か方法がありましたら教えてもらえればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうも白髪を抜き続けると将来禿げるようです。

(体験済み)
 美容院で染めると沁みて痛いので、薬局で560円の染め剤を買って自分で染めています。 染め方がヘタなので却って自然にみえるらしく、45年来の友人は地毛だと思い込んでいます。

年齢を十五才若くいってもばれないよ。
    • 1

染めることに抵抗が無ければ、〔抜く〕事よりも染める事をおすすめします。

量が少なければ見える部分だけ切ってくれる美容院はありますが、抜いてくれるお店はありません。

抜くと次に生えてくる髪がくせ毛のようになってしまうし、抜くと余計に白髪が増えます。

切ると、少し伸びてきた時にツンツンして余計目立つし。

ヘナという自然植物から作られた染料を使えば、髪にもダメージを与えずに自然な感じに染めることが出来ます。

ヘナを取り入れている美容院も沢山ありますが、市販されてもいるので、自分で染めることも出来ます。
    • 0