アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてなので宜しくお願いします。

メールに添付されているexcel資料を、ダブルクリックしてから開示されるまでの時間が1分近く掛るようになりました。送受信メールとも同一現象です。2月ごろから発生しました。
なお添付word資料は送受信とも正常に開示されます。パワーポイントは使用してないので不明です。

OS→Windows7 64kb  メールソフト→outlook2010

A 回答 (1件)

Microsoftサポートに解決方法が載っています。


但し、レジストリを操作するものなので、十分にご注意を。

http://support.microsoft.com/kb/950981/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

qy8ls3pt7 様

早速のご回答ありがとうございました。

お礼状にも関わらず、小生の現状についてお知らせすることお許しください。

(1)ご解答頂いたMicrosoftサポートから入りましたが、残念ながら小生は70代半ばの年寄りで初級者に毛の生えたレベルのため、記載内容について解読、理解が出来ず対処することができません。
これから勉強して対処する所存ですが、解決できない可能性もあり心配です。

(2)マイクロソフトのQ&Aを調べましたが、上記回答記事の記載にはたどり着けませんでした。調べ方のツボを教えて下さると助かります。

以上お礼やら、お願いやら申し述べましたが、ご対応できる範囲で結構ですから宜しくお願い申し上げます。

             2014.03.20  mitakapeck       

  

お礼日時:2014/03/20 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!