アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

まだ出ていないようなので、




クラムボン
コトリンゴ
小南泰葉
相対性理論
ねごと
のあのわ
矢野絢子
羊毛とおはな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
のあのわがいい感じですね。

お礼日時:2014/03/20 00:09

下手な鉄砲もという事で、色々出ました…。



パスピエ - 電波ジャック


平賀さち枝 -『江の島』
http://www.youtube.com/watch?v=3GqoCcSP5iE

ゑでぃまぁこん - さよなら
http://www.youtube.com/watch?v=ce3TtgDI3W8

Piana "Something's Lost"
http://www.youtube.com/watch?v=GavUt8FZMnk

阿部芙蓉美 - 革命前夜
http://www.youtube.com/watch?v=m5UiOcrixLk

青葉市子 - いきのこり●ぼくら
http://www.youtube.com/watch?v=byvta9LHo2o

魏如萱 - 世界末日的某個角落
http://www.youtube.com/watch?v=UvM0U3YXyMo

Joanna Newsom - Sprout and The Bean
http://www.youtube.com/watch?v=47yuiPK01kg

Opus III - It's A Fine Day
http://www.youtube.com/watch?v=TjIPzyVlK60

Boomkat - The Wreckoning
http://www.youtube.com/watch?v=V_GuIDnZPHs

Monsoon - Ever so lonely
http://www.youtube.com/watch?v=HOFmDK_1cVg

Aqua - Cartoon Heroes
http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU

Douglas Heart - Smoke Screen
http://www.youtube.com/watch?v=y8MlqnK43E4

Made Out Of Babies - Silverback
http://www.youtube.com/watch?v=Ru4uTSYMiKI

Sui Vesan - Radost
http://www.youtube.com/watch?v=dv1RmyTWHfc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
パスピエとAquaが気に入りました。

お礼日時:2014/03/19 23:26

奥華子さんとかもyukiとタイプは違うけど高音で独特だと思います



少し古いですがGO-BANG'Sとかどうですかね

今は主にタレント活動のyouさんがボーカルをしていた
「FAIR CHILD」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれ味があっていい声でした。奥華子さんが特に良かったです。

お礼日時:2014/03/19 16:10

なんといっても、


レベッカ の NOKKO
でしょう。

今は声が出ない感じになっちゃいましたが、
今聞いても格好いいバンドでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いた事ある名前だなと思ったら、フレンズの人だったんですね。久し振りに聴きましたが、カッコいいです。

お礼日時:2014/03/19 11:55

もしかしたら見当違いでしたらすみません。


テラスハウスに出てた住丘りなさん(文字はちょっと忘れてしまいすみません)
とか
NIKIIEさんはどうでしょうか?
NIKIIEさんは峰不二子という女というアニメのED曲が印象的で好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて聴きましたが、住丘梨奈さんイイですねえ。好みの声です。
NIKIIEさんの方はちょっとストライクゾーンからは外れてました。

お礼日時:2014/03/19 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!