プロが教えるわが家の防犯対策術!

「欲望という名の電車」がニューヨークで初演された年月日を教えて!
 テネシー・ウィリアムズの、この戯曲が初演された年月日(できれば、その出典も)を、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


初演は1947年12月3日が正しいようです。

http://www.playbillvault.com/Show/Detail/13164/A …

>Opening date; December 3, 1947

http://en.wikipedia.org/wiki/A_Streetcar_Named_D …

>opened on Broadway on December 3, 1947

http://www.history.com/this-day-in-history/a-str …

>Dec 3, 1947:
>A Streetcar Named Desire opens on Broadway
    • good
    • 0

こんばんは



こちらでしょうか?
1947年の12月3日
http://www.geocities.co.jp/hollywood/5710/street …
    • good
    • 0

1947年11月4日


『欲望という名の電車』がニューヨークで初演されました。

http://blogs.yahoo.co.jp/sw21akira/49657456.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す