プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国を最近やり始めました!!
そこで質問です。とあるガラクタ名作劇場 ラクガキ王国
についての裏ワザが載っているサイトを見たところ、
『モンスター作成時に、特定漫画キャラを書く事により、そのキャラの技がそのまま使える。』と書いていました。
この特定漫画キャラとは何か教えて下さい!!
また、このキャラの書き方が載っている、サイト等がありましたら、ぜひ、お願いします!!
回答をお待ちしております!!

A 回答 (1件)

こちらの攻略サイトでも掲示板で同様の質問がありましたが、ガセネタらしいです・・・。


有名漫画家の皆さんが描いたキャラクターが登場するという情報が、歪んで伝わってしまったのではないでしょうか。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/rakugaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセだったんですか・・・ちょっと残念です。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!