プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳♂です。

付き合って4年と7ヶ月になる26歳の彼女が居るのですが、彼女のことが好きすぎて胸が苦しいです…!(><)

昨日も会ってデートしたのですが、始終胸がドキドキで、幸福感に包まれていて。
あ、でも会話やコミュニケーションなどは普通に成り立ってますよ、だから4年以上付き合えているわけで。

彼女はセックスとかがあまり好きでないみたいで、でも私は好きな彼女を抱きたい気持ちがあるのです。
でも彼女がやりたくない事を要求して、嫌われてしまうのが怖いので誘えません。

このまま平和にお付き合いできるのならセックスなしでもいいかなぁ…とは思うのですが、でもすっごく彼女としたい!て気持ちになって一人で悶々としてしまうときがあるのです。
例えば、二人で並んで座って身体が近づいて密着したときに服の上からふくらんでいる胸が少しだけあたってたり、ちらっと足が際どいところ辺までたまたま見えたりしたら、もう…何かもう、、、誘惑されるー!!て感じで発情して頭がくらくらして困ります。。。(・w・;)

思い切ってセックスを申し込んでみるか、もしくはこのまま禁欲のままでいくか…
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ん~お悩みではありますが、とても楽しそうで何よりです。


暗いご相談がどうしても多くなりますからね。

確かに、女性は性行為に消極的です。男性は大好き、が普通でしょう。これは性差なので本能的なものですね。
女性の場合、性行為は相手の子供を我が身に宿すものですから。

本質的に好きではないのか、今までの相手が悪かったのか。

正直上手な男性ってそんなに多くありません。
技術的に優れているほどとなると、一握り。
そもそも女性の性行為について、調べるという考えをもった人自体が少ないのです。
仕事だって、趣味だって、料理だって、みんな調べて試して努力して上達するのに、これはおかしいですよね(笑)
質問者さんの上手下手ではなく、彼女がこれまでの経験で「性行為とはそういうもの」と思っているのかもしれないのです。

腹を割ってもいいとわたしは思います。
そこでの遠慮はお互いにいいことはないでしょう。
したい事を言えないのも、気持ちよくない時我慢するのもです。

質問者さんの感じから言って、結婚しちゃっても良さそうではありますね。
今の恋心がなくなっても一緒に一生いられるのなら。
結婚すれば子供を作るでしょう。

そりゃ、毎日毎日求められたら多すぎですけど(笑)
行為も大事なコミュニケーションですよね。
セックスレス夫婦が多いのは現実としてありますので、未来も見据えて考えてみては如何でしょうか。
大好きな人を想い続ける質問者さん。
貴重だし、うらやましいです(o^-^o)
    • good
    • 53
この回答へのお礼

ありがとうございます!

恋心はなくならないと思いますが、一緒に一生いられるのなら居たい気持ちはもちろんあります。

なかなか言い出しにくいですが、腹を割って話してみようかな…と思います。
たぶんもう少し先になると思いますが^^;

ご回答あろがとう!

お礼日時:2014/03/21 13:58

♥ごきげんよう~♪


仲人マダムです。

YKの男性ですね~!
あっKYでした。( ;∀;)

彼女は貴方からのプロポーズを待っていますよ。
最近になく貞操観念のしっかりしたきちんとしている知的で賢明な女性です。
逃したらいけません。

 <思い切ってセックスを申し込んでみるか、もしくはこのまま禁欲のままでいくか…

↑・・ではなく、プロポーズですよ~!
今すぐにです。セックスは結婚のお相手と“初夜”にと彼女は決めているのではないでしょうか?

素敵なことが起こりそうです!
実践して下さい。
応援しています♪
    • good
    • 0

彼女のことが好きというのは健康な証拠ですよ。


ただ、好き過ぎというのは少し気をつけた方がいいと思います。
仕事や家族、友人など他のことともバランスをとるのがいいです。
でないととんでもない状況になる危険もあります。
好きになるのはいいのですが、何事にも「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね。
    • good
    • 47

それは。

あなたの努力しだいです。
そんな長い間つきあってて「嫌われてしまうのが怖いので誘えません。」なんて言ってちゃだめでしょ。
セックスがいいもんだって、あなたが教えるんですよ。
    • good
    • 51

そんなもんどーでもいいだろ‼︎


彼女がいるって自慢か?
    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A