プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近御殿場のアウトレットに行かれた方にお聞きします。アウトレットの中で昼食と三時のおやつを食べたいのですが、おすすめの店、メニューがあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アウトレットに行ったというか、以前勤めていました。

ランチでおいしいのは、イタリアンのジャカッセです。
場所はGAPの目の前にあります。シャトルバスの発着所からすぐ見えるので
わかりやすいと思いますよ。
どれもおいしいですが、ピザがおすすめです。ジェノベーゼというパスタも
おいしいですよ!!
軽食なら、橋を渡りすぐ右側に小さいお店があるのですが、
そこの「チーズズテーキサンドイッチ」もなかなかおいしいです。
おやつはー・・・うーん。私はよく仕事の休憩の時にはパパスカントリーカフェで
ソフトクリームみたいなアイス(名前忘れちゃったんですが)を
食べてました。
そこもGAPの目の前です。
クレイジークレープが混みますけど、私はクレープよりもさっぱりした物が
好みだったので、あまり食べませんでした。
敷地拡大してから、タリーズが入ったようなので、タリーズのカフェデザートも
いいかもしれないです☆
お菓子ならボダムのコーヒー&スコーンもおいしいですよ。プチバトーやJ.CREWの並びにあります
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。沢山教えて頂き、うれしいです。
ジャカッセをのぞいてみたいと思います。