アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り
外国のひとにしーさーを英語で説明したいんですがわかりません。
教えてください!

A 回答 (3件)

lion-shaped roof ornament of Okinawa



http://eow.alc.co.jp/search?q=%e3%82%b7%e3%83%bc …
    • good
    • 2

こんにちは。



Shisa is a traditional ornament from Okinawa mythology.
で良いのではないでしょうか。

※英語の質問は英語のカテでお願いします。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!