アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富野由悠季監督による最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」(今秋公開)

更に「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル」(15年春公開)

A 回答 (4件)

GM関連の部分以外は、興味なしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GMってジム?

お礼日時:2014/03/22 16:46

お礼を拝見しました。



「GMはジムです!」( ゜Д゜)/
「どんだけ好きなんだよ!」ヾ(゜д゜ )
「ガンダムの主役です!!」( ゜Д゜)/
「さらりとウソを言うなよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「つか、クワトロがまともにしゃべってる!!」( ゜Д゜)/
「失礼すぎるだろ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.g-reco.net/

魅力的では無いキャラデザイン。MSデザイン。
公開前から失敗作と予想できてしまいます。

ORGINにはジムが出るのでそちらに期待しましょう。

お礼日時:2014/03/23 13:57

興味深いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は刻の涙を見る。

お礼日時:2014/03/22 16:49

なんて言うか、レコンギスタの方は、今までのガンダムと何か違う臭いがしますね


まあ、監督に言わせれば、目が二つ付いててアンテナ生えてりゃ
マスコミがガンダムにしてしまうんでしょうね

THE ORIGNの方は何気に期待大です
ただ、何故全4話しかないのか
これから、増えるって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコンギスタはなんとなく初めから失敗臭がします。

THE ORIGINは全部劇場公開らしいです。
全4作ということでしょう。

お礼日時:2014/03/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!