アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーコピーブランドN級品販売専門サイト!
信じることができますか?
N品=中古品?
業界最高級品質のN品激安専門店。。。
どれですか?

A 回答 (1件)

コピー品を堂々と宣伝しているのですね。

こんなHP初めて見ました。
N品というのはブランドコピー品質保証のページに説明があるように、
1対1(N品):高級の天然の皮革製作を使って、材料、品質の統一。手製で作ります、生産量は少なくて、包装の優。原版と相違を比較するのはとても小さいです。
と、限りなく正規品に近く見える作り方をしています、と言う意味です。最高品質模倣新品です。

Q&Aに
問: 海外への直接配送する場合には税関で没収されることがありますか?
答:場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないので、再発送ができないこともございます。ご相談には誠意を持って対応いたします。

と有りますが、信じられませんね。コピー商品は輸入禁止、没収と決まっていますし、税関はこの会社からの発送はブラックリスト扱いにしていると思われます。
    • 36