アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Keep Your Distance/Curiosity Killed The Catという古いCDを持っています。ロック、イギリスの4人グループが歌っています。 解説、歌詞、対訳付き、と表紙にありますが、いつの間にか失くしてしまったようです。 CDを聴きながら、歌えるようになりたいと思うのですが、せめて、歌詞だけでも手に入れたいのですが。
また、逆に、楽譜と歌詞ののったGospelの本を数冊持っていますが、カラオケで歌えたらなあと思っています。 曲を覚えるために、モデルとなる歌手やコーラスグループを探したいのですが方法が分かりません。(楽譜を見て歌うのは、私にはとても無理ですので)

日本では、カラオケはとてもポピュラーですが、こういったイギリス、アメリカ等、の英語の歌を歌えるカラオケはあるのでしょうか?

今まで、ほとんど、カラオケに限らず歌ったこともない私ですが、これから、ぜひ練習し、歌えるようになりたいと思っています。 よろしくお願いします。

「CDの歌の歌詞を知りたいのですが方法を教」の質問画像

A 回答 (1件)

アルバムの歌詞はこちらに有るようです(すべてではないようですが)。


http://www.releaselyrics.com/21a0/curiosity-kill …


カラオケは、海外でもKARAOKEで通じますから、"KARAOKE Curiosity Killed The Cat"でGoogle等で検索すれば、結構カラオケの動画も出て来ます。見ていませんが、そこにも歌詞表示がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 さっそく、見てみようと思います。

確かに、karaokeは、海外でも、とても人気ですよね。 日本の歌謡曲などを、日本語を母国語としない人達がとても上手に歌い楽しんでいるシーンを見たりしますが、英語のカラオケって、日本で手に入るんでしょうか、というか、存在するんでしょうか? また、質問になってしまいました。^^;

CD店などで聞いてみたら、わかりますよね、きっと・・

お礼日時:2014/03/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!