プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は10代の男性です。

最近、気になる人(おそらく好きな人)が出来ました。自分が本当にその女性のことが好きなのか、確かめたいために月に2回くらいあっています。

その人とは4.5年位前からの学校の友達なんですが、2ヶ月前くらいに久しぶりに再会して気になり始めました。ただ、学校の頃からの「友達としての」付き合いが長かったため、今でも友達として見られていると思うんです。 ↑それもちょっと辛い 

あれこれ悩むのも嫌なので気持ちを伝えようと思うんですが、自分のいいところを見てもらった後に伝えようと思っているんです。今、バンド活動をしてるんですがライブを見に来てもらってその後、自分の気持ちがハイになったところで言おうと思っています(ビビリなんで勢いが必要)。
でも、ライブやるには時間が結構かかるのでその人とも長期戦になりかねないんです。
やっぱ長期戦はマズイですかね? その間にその人に彼氏が出来ると後悔するだろうし・・・
それに、これから、その人との進展もあるんでしょうか?どうしたらいいでしょう? 
ちょっとしたアドバイスでもいいんで書き込んでください。お願いします。 

A 回答 (1件)

はじめまして★20代女性です。

これからの進展は、tokkosan次第だと思います。

もう気持ちは固まっているでしょうから…。
どうやら、ライブで一番かっこ良い所を見てもらいたいのですね。

でも私からしてみると、ライブのために頑張ってる姿を見ている方が個人的にときめきます★練習してる姿とか…。

月に2度で会っているようなので、その時に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか??恐らくテレ屋さんだとは想像がつきます。

ですが、そんな人が男らしく告白すると女性は、ぐっときますよ。ちゃんと目を見てくださいね。

後悔するよりかは断然いいと思いますよ。幸運を御祈りします★ライブもうまくいきますように…。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
なんか、すごく自分の考えがまとまった気がします。
ありがとうございます~☆