アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉じゃがやすき焼きなどの白滝を使う料理の場合
白滝って包丁で切って入れますか?
売ってる状態のまま鍋に投入しますか?

A 回答 (4件)

うってる状態のままだと長すぎてたべられません。



すこしはきります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:15

長ければ切るし、丁度良ければ切らない。

ただそれだけじゃんw食べやすい大きさ考えよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:15

「食べやすくカットしています」と書いてあるものは、そのまま使いますが、



そうでない時は、ざるに水切りした時に適当にハサミで切っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:15

私は数本ずつ束ねています


時間がないときなどは束ねてあるものを購入しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!