プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアルに関心が有る人と、全く関心がない人が世の中にいますが、
スピリチュアルに関心が有り、かつ、高次元のスピリチュアル(霊的視点)を
ご理解されていらっしゃる方々へ、質問です。


質問1:
「「代理ミュンヒハウゼン症候群」」の完全犯罪をスピリチュアル視点で、どうみるか?

質問2:
完全犯罪の被害者は、どの様に救済を求めるべきか?
(「「代理ミュンヒハウゼン症候群」」の完全犯罪は、高度なテロリズム。)
スピリチュアル視点で、社会を浄化させる手法がないのか?

質問3:
霊媒師は、「「代理ミュンヒハウゼン症候群」」の人たちで、完全犯罪を行なった者を
霊的な能力で、認知出来るのか?

A 回答 (1件)

『世界心霊宝典 5巻-人間個性を越えて』55ページから



家族の類魂
http://www.k5.dion.ne.jp/~spiritlb/ume-9-2.html
上記サイトの「家族の類魂」をご覧ください。

これから以下のストーリーが考えられます。

「代理ミュンヒハウゼン症候群」の人が「発達障害」の人を虐める人生があります。

他界後、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の人は幻想界というところで反省します。

反省しますと、「今度は『代理ミュンヒハウゼン』なんかしないぞ」と心に思い生まれ変わります。

すると次の人生では、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の人にすごい嫌悪感があります。それは本人が反省しているから。

そして、カルマというものから考えたら、その人は自分が「発達障害」となって「代理ミュンヒハウゼン症候群」の人に虐められます。

>質問1:
>「「代理ミュンヒハウゼン症候群」」の完全犯罪をスピリチュアル視点で、どうみるか?

例え現世で完全犯罪であったとしても、現世以外で犯罪を隠し通すことは出来ません。

>質問2:
>完全犯罪の被害者は、どの様に救済を求めるべきか?
>(「「代理ミュンヒハウゼン症候群」」の完全犯罪は、高度なテロリズム。)
>スピリチュアル視点で、社会を浄化させる手法がないのか?

耐え抜くか、自分がその人から離れる努力をして、その苦しみを乗り越えたら、救われます。

>質問3:
>霊媒師は、「「代理ミュンヒハウゼン症候群」」の人たちで、完全犯罪を行なった者を
>霊的な能力で、認知出来るのか?

霊能者なら認知できるかもしれませんが、普通の人は認知できるほど霊的な能力がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!