プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国に霊能者はたくさんいると思いますが、霊能者によって言われた事が全く違うっていう事はあるんですか?

今までたくさんの霊能者に透視してもらった事のある方、霊能者によって言われた事が全く違うっていう事はありましたか?

A 回答 (2件)

 以前、テレビで霊能者と言って居る人達が集まったことがあり、見事にばらばらでした。



 ただ、見え方というか感じ方も能力的な差も有るようです。

 それと、欲を出しすぎて能力が失われている場合もあり、その場合は適当な事を言っている可能性も高いようです。

 実際問題として、誰が正しいかとかは見てもらった人の判断に任されるのではと。 宜保さんの時には、新倉さんが自宅の様子等を電話中に言い当てられた等のエピソードがあり、信頼出来る霊能者ということだったようです。

 商売としてしていない霊能者は居るようですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり霊能者でも、何人も集まると言ってる事がバラバラになるのですね。ホントに霊能者って(特に木村藤子さん)疑問だらけですね。

お礼日時:2014/03/24 13:50

霊そのものの存在が非常に疑問。


ましてや、存在すら証明できていない霊とコンタクトを取ったり、人の運命や将来を霊視できる訳が有りません。
信じる人が居るので商売に成って居るようですが、本当にそれが出来るのであれば、霊能者本人がもっと社会的に大きな影響を与える事が出来る存在に成って居ても良いでしょう。

あくまでも、自分の考えや迷いを後押ししてくれる程度ととらえ、信じ込んではしまってはいけません。
たとえそれを利用する事が有っても、信じすぎて多額の資産をつぎ込まないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。霊能者達の(霊能者で超有名な木村藤子さんも含めて)言った事などは信じてはいけないんですね。確かに100%当たってる訳ではないのは疑問に思いました。本当に、相談者の性格や才能や過去・現在・未来が見えてるのかなと疑問に思います。

お礼日時:2014/03/24 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!