プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が体験した、見たなどなんでもいいので

スロット・パチンコの体験談を教えてください!

自分はエヴァンゲリオン~決意の刻~で

1G連を3連続で引きました。

帰り道事故って死ぬんじゃないかと思ったくらいですw

A 回答 (3件)

昼に腹の調子が悪くて便所借りに入ったパチンコ屋で、拾ったコイン3枚を


当日0ゲームの「サラリーマン金太郎」に入れて
1000円かいたそうと財布出して、レバー叩いたら メットナビが出てリプレイがそろう
そのまま金太郎チャーンス まだまだーが続き 1000円をサンドに入れることなく 6740枚でた。
仕事も終わってたので、その日は事務所の部下に電話入れて、今日はおごってやるから焼肉屋スタンバイしておいてね。それでも6万円近く浮いた。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

拾ったコインで6千枚は美味しいですね!
たまに下皿にコインが1枚残っている台ありますよね~。

空き台だと思って座ったら
「そこにコインあるやろがー!」って怒られた事ありますw
1枚置いただけで、判別なんてできませんよね^^;

お礼日時:2014/03/25 11:14

北斗の初代機の時代



ブラックジャックで1000円からの一撃1万5千枚強(昔の機種はビックの連荘で出方が早かったなー・・・・)。

で、新台の北斗が1台空いていたので試し打ちで、一撃3000枚強

利益が36万円・・・・。

って友人です。

一緒にいっていたあっしは、利益が4万強で、普通なら嬉しいのですが、すこしも嬉しくなかった・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36万は嬉しいですね!4万強も普通にうれしいですが、比べてしまうと・・・そうなるでしょうね!
CRエウレカセブン導入初日に並んだんですけど、座って1回転で大当たりを引き60連も経験ありますよー!

お礼日時:2014/03/25 11:00

仕事をバックレて、プー太郎&ホームレスになった翌日、朝からスロットへ…。


AT機全盛期。アラジンエースで、一台だけ空いていた台に座り、3回転目でアラチャンゲット!

からの~、万枚。

9枚が万枚。

そのおかげで新たな生活がスタート出来ました。

新鬼武者で、ラッシュ20連続単発食らったことあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

万枚は嬉しいですね!
私は最近のRT主体のスロが苦手でして、
Aタイプが一番好きですね!

お礼日時:2014/03/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!