アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5を使用しFMトランスミッターでBluetoothを介し再生しています。
今までは純正アプリを車で使用していました。
しかし、横向きにした時のアルバムウォールが私的には好きではなく
新しいアプリを探しています。
なおかつ純正アプリのEQでは自分の好みの音を出しづらく
純正EQ+カーオーディオの設定で好みに近づけているため
ラジオなどに切り替えた時に音が聞き取りづらいという欠点がありました。
以上を踏まえて以下の様な条件に当てはまるアプリを探しています。

・車のエンジン始動時に自動再生(アプリを起動していない場合でも再生可)
・車のエンジンを切ると自動停止
・アプリを再起動時に前回の曲(曲途中,曲頭問わず)から再生可能
・iPhoneを横向きにした時に、アーティスト名,曲名がわかる(アルバムジャケットでも音波形でもアーティスト名,曲名がわかれば可)
・EQが付いている(周波数帯ごとにいじれるようなもの、出力機器により音を変えれる機能が付いているとなおいい)
・有料無料問いません

自分でも探していますがなかなか見つかりません。
自分で試してみてダメだったアプリを下にあげます。
その中で設定変えれば条件に当てはまる等ありましたら教えて下さい。

・Radsone
アプリを閉じている状態で自動再生できない

・Sonic Max Pro
アプリを閉じている状態で自動再生できない←ちょっと記憶曖昧ですが何かしらだめだったはず・・・

・EQu
エンジンを切った時に曲が止まらずiPhoneのスピーカーから流れる(マナーモード時も)

・DENON
キューによる操作が独特で使いづらい

・UBiO
アプリ起動時に前回の曲から再生できず、選び直さなければならない


回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

>アプリを閉じている状態で自動再生できない


そんなのあたりまえ

この回答への補足

上で上げている
EQu
DENON
UBiO
は対応しています(・ω・)/
ちなみに純正アプリもです

補足日時:2014/03/24 20:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたりまえではありませんよ?
音楽再生アプリでは対応しているものが結構ありますよ。

お礼日時:2014/03/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!