プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感ってゆうかそーゆうのを見えなくしたり、感じなくさせる方法ってないですか?

家の目の前にお墓があるんですが、お墓に一番近い部屋で家族みんなで寝てる時、金縛りになったり、一度だけなんですが人と人の間に赤い雰囲気をまとった感じの人らしき物をみてから怖くて眠れなくなりました。そのあと部屋の方向は同じなんですが寝る部屋を変えて見たんですがその後も金縛りにあったり、また一度だけなんですが鈴の音が聞こえて目が覚めると手が伸びてきて誰かを呼ぼうとしてもなにもできませんでした。そのあとまた部屋と方向を変えたら金縛りも怖い思いもなくなったのでそのまま寝てるんですが怖いです。
他にはいつも通勤で同じ道を通る時に車に乗っていると後ろから見られてる感じがしたりガザっとした音がして本当に怖いです。
だれかに相談しようにも、たまにみんな金縛りにあうよねぇ~みたいに軽い感じで言ってて相談しようにもなんか言えません。

なので何か解決策があれば教えてほしいです。あと皆さんも何か体験したことがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

すいませんついかです

自分は昼寝すると金縛り起きるので昼寝した時うつ伏せでねてます

そしたらならなかったです
    • 0

金縛りはレム睡眠とか言う睡眠麻痺です

幽霊ではありません

あとは調べてくださいな

幽霊ではない 金縛りはうつ伏せで寝ればになればならないとおもう
    • 0

経をいくつか覚えられてはいかがでしょうか?

般若心経などは、割合簡単で、初心者でも、
覚えることが出来ると思われます。
意味がわからないままでも丸暗記して、
いえるようになったら、今度は意味を
調べたりしてみてください。
考え方なども変わると思うので、是非。

が、私も同じ体質だったりもするので、
なんともいえない気持ちは理解できます。

他の人が気分を害する可能性があるので、具体例は
書きませんが、気持ちの入れ替えなども、
効果はあると思いますので、試してみてください。
    • 0