プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
この春によくAMラジオを聴いていて、流れてきた曲が耳から離れません。歌詞の中に、
「ぽつり、ぽつり」とか
「あーうー、あーうー、はーるーうーららー」って入ってました。70年~80年代のフォークグループ(男性)の歌だったような気がするのですが、お分かりの方がいらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



田山雅充さんの『春うらら』でしょうか。歳がばれそうですが懐かしいですね。
違っていたらゴメンなさい。

参考URL:http://amanojaku.ld.infoseek.co.jp/fevorite/taya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
教えていただいてありがとうございます。URLにアクセスしてみたらドンぴしゃり!
いい歌ですよね。自分もそんなに若くないのですが、きっと昔耳にしてそれが脳裏に残っていたのでしょう。急に知りたくなり、投稿してしまったのでこんなに早く解って本当に嬉しいです。CDがあったら買ってみようと思います。
ikadevilさん、本当にありがとうございました。
(イカデヴィルって、仮面ライダーの怪人でいましたよね(#^.^#))

お礼日時:2004/05/09 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!