プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの餃子が好きですか?
理由も書いて頂けるとありがたいです。
その他にお勧め料理やセットもあればお願いします。

聞いたところによると、関東では天津飯のあんがケチャップベースが
多く、あまり人気がないようですが、どちらの王将もそうなんでしょうか?
それとも関東でも関西風のあんなのでしょうか?

紅虎餃子房は、まだ行ったことがないですが、王将に比べて
どんな感じでしょうか?

A 回答 (1件)

>どっちの餃子が好きですか?



餃子の王将です。

理由はぱりっ、さくっとした噛みごたえが
よりよいからでしょうか。

>その他にお勧め料理やセットもあればお

太子道店の学生定食ですね。
自分が学生の頃は390円で餃子3人前から揚げも3個まで
選べましたが、今は多少は値段も量もかわっているようです。
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26005018/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kingyo_tyuuihou様、回答ありがとうございます。

ご当地メニューの紹介、ありがとうございました。
先日、たまたま入った大阪王将で「ふわふわ天津飯セット」を
注文しました。餃子6個、天津飯、スープで¥600。
天津飯の卵は、3個分くらい卵が使ってあり
肉厚でふわふわで、あんの味付けも満足でした。
餃子は運ばれたらすぐさま全部バラバラにするのですが
どうも焼く時くっつけ過ぎらしく、しかもオイリーで
皮が両側4個破れ、悲惨な状態でした。
別の店はそうでもなかったのに・・・残念でした。

お礼日時:2014/04/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!