プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 茨城県水戸市にある雑貨店を知りたいです。
 水戸市内にある雑貨店を網羅なさっている方いませんか?できればそのお店のある場所・テイスト等教えてください。お願います。

A 回答 (2件)

*店名、電話番号、地図は簡単にわかります。



iタウンページで検索します。

 「地域」に「茨城県水戸市」を入力します。
 「B業種で探す」を選択します。
    ↓
 「雑貨」を入力して「検索実行」を押します。
    ↓
  日用品雑貨店 57件
  輸入雑貨店  23件 表示する業種を選択します。
    ↓
  一覧が表示されます。

 *タウンページの情報は年間30%程度異動されますから、一覧に表示されているお店の若干は閉められている可能性はあります。

  

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。いまは、簡単にいろいろわかるんですね!さっそくやってみます。

お礼日時:2001/06/24 16:26

私がよくいくお店は、シェーカーズ・テーブルです。


キッチン、バス、ガーデニング用品からステーショナリーまで、ながめていても飽きません。店内から続く2階は、カフェになっています。
ワッフルや、テイクアウトもできるケーキがおいしいですよ。
*水戸市米沢町、県民文化センターの前を50号バイパス方面へ。右側に見える白いバルコニーの2階だて。となりはお花屋「グリーンスポット」。駐車場あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく行きます。いいお店ですよね。もしかして、店内に居合わせてたりして。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!