アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県新発田市の国道7号線沿いにありました「みよしの(三好野)食堂」ですが、国道7号線の車線拡張工事に伴い最近移転したそうですが移転先の場所をご存じのかたがいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



iタウンページで検索したところ、この住所で出ました。

新潟県新発田市小舟町3丁目9-21

電話番号は食べログと同じなので、こちらが移転先となるのではないでしょうか。

参考URL:http://itp.ne.jp/result/?st=1&evdc=1&kw=%90%56%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
お礼が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

ご紹介頂きましたiタウンページの住所に本日行ってみましたところ、食品を扱う小売店が1店舗ありましたが、食堂等その他店舗の無い住宅が並ぶ地域でした。
iタウンページの登録時期は不明ですが、移転先の住所では無い様です。

お礼日時:2014/04/05 14:44

みよしの食堂のMapを確認しましたが、マーカーは単なる座標の指定誤りと思います、其の場所は青果市場(新印新発田青果)と日産プリンス新潟間の1車線の農道上であり該当場所は農地(田んぼ)のため建屋は1軒もありません。



三好野食堂の建物は既に撤去され更地になっております、跡地を覗いてみましたが、移転先等の張り紙はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
現地をご確認頂きまして申し訳ございません。
3月上旬には旧店舗地の傍を車で走り、その時点で店舗は無くなっているのを確認しておりました。
恐らく移転先の告知は旧店舗を閉めるまでだったと思われます。
私自身ネットで色々調査し、閉店(廃業)では無く移転したとの情報までは得られたのですがその情報の正否、移転先を知りたく、ご存じの方がおられないかと思いこちらにて質問を行った次第です。

お礼日時:2014/03/28 08:54

これでしょうか。

ここが移転前?
http://tabelog.com/niigata/A1505/A150502/1500682 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
食べログからの情報を紹介して頂きましたが、こちらの住所は国道7号線沿いの移転前住所の様です。

食べログ上には質問の食堂が二重登録されている様で、同じ住所で登録されています。
「三好野」
http://tabelog.com/niigata/A1505/A150502/15008672/
「みよしの食堂」
http://tabelog.com/niigata/A1505/A150502/15006820/
どちらも同じ住所(中曽根町2-17-15)で登録されていますす。
「三好野」側のMAP情報は実際の登録住所位置にマーカーが立っていますが、「みよしの食堂」側のMAP情報は登録住所とは異なる位置にマーカーが立っています(この位置は農道沿いの様です)

この農道沿いと思われるマーカー位置が実際の移転後の店舗位置であり、食べログの登録住所(中曽根町2-17-15)が誤っているとの事でしょうか。
もし新住所をご存じでしたらお教え頂けますと幸いです。

お礼日時:2014/03/26 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!